

お知らせ

現在プレイしているゲーム

オンラインゲーム:アラド戦記



そろそろおわこん

いやだいぶまえからおわこん

あ、あけおめことよお

ことよお

今年もよろしおお

ばいと


ばいとどこしょっかなーって

やっぱ興味あるとこでちょっとやってみたいよね

楽器屋さんとか
パソコン扱うようなとことか

とにかく今ハマってることは

SCANDALとギター

パソコンはもうずっと前から触ってるから

ハマってるとかそんなんじゃないよね

どっかの大金持ちの人が

ギターとかアンプとかいろいろ買ってくれませんかねー


やーやーやーく


どんだけ更新してへんねーん

ってわけで

金曜から日曜まで福岡一人旅してきたよーん

といっても姉が福岡だから

いろんな人の助け借りたけど

土曜日は幸せでした

SCANDALのライブ

最高

最強

(笑)

もう忘れられないよ

すぐそこでギターを弾くはる姉&まみたす、ベースを弾くてぃも、ドラムを叩くりな

生まれてきてよかったよほんとに

さてさてライブも終わって福岡旅も終わり

残るものはライブの感動、驚き

そして

寂しくなった財布という悲しい現実

やだなー

こわいなー

(イナジュン風

やだなー、こわいなー

と思ったら・・・

そこにいるんですよ・・・

いやあるんですよ・・・

確かにあるんです・・・

お金がないという現実が・・・(キャー




バイトやろー



end


夏休み終わり

明日から課外、しね

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
