

あー・・・

罰ゲームバ㌧
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


 》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。
ん~、てきとーにやりたい人が?


 》貴方の名前は?
 御影o、o雷穏o、夜一 

 》歳はいくつ?
14歳、今年は受験生!

 》好きなものはなぁに?
もの・・・?特にないかな

 》恋人いる?
・・・そこは聞いちゃだめです。


 》(いる人は)その人との出会いは?
うわぁぁあああああああああああああ
 
 》好きな人のタイプは?
元気ある子 一緒にいて楽しい子 スタイルいいと(特に足)いいね!w
顔は10段階で言うと6~8がいい((

 》嫌いな人のタイプは?
短気な子 いちいち大きい声で騒がない子(↑と矛盾してるとか言わないで((
一番イヤなのが・・・恥じらいの無い子!!

 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
漫画は・・・ん~、やっぱり特に・・・
ゲームは、もんすたーはんたーとか?基本人間との関わるほうがスキです
小説は、最近”山田悠介”の作品にハマってるかな?一番スキなのはFコースかな 最後までオチが読めないのがイイww
映画は~・・・前のだったら・・・海猿とかスキだね。困難を乗り越えての 真の愛 っていいよね!ww

 》好きな食べ物は?
親子丼とかスキかな。
肉じゃが、とかもけっこースキww

 》好きな音楽は?
メルトがスキ~ 
まぁ、普通にカラオケとかで歌うヤツならKAT-TUNとかジャニーズ系が歌いやすくてメルトとは違う意味でスキ((

 》好きなブランドは?
ブランド?何それおいしいの??

 》回してくれた人はどんな人?
矛盾大好きな人ww
@は飽きっぽいかな 気合がから回りするような人・・・ww

 》回してくれた人の心の色は?
無色

人の意見(色)ですぐに変わる(染まる?)からww

 》あなたの心の色は?
水色(まぁ、薄めの色?)

多少、自分の意思はあるけど他人に影響されやすいから~?

 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
まぁ、同じブログだけど・・・ひーくんにでも 
色は赤かな

意外と、熱い男だからwwww


と、言うわけでバトン終了!      
                                       by御影 3/28記事


ぜるどんとこのブログから

はい、バトンです。



『SM診断バトン』

○か×で答えてね


Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

           × 舌打ちするとかしないじゃなくて痛ェwwwって思う、と

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

           ○ 家に、ネコすでいますが?

Q.よく行儀が悪いと言われる。

           ○ 食事中とかね・・・  

Q.掃除が大の苦手だ。

           × 苦手じゃないがだるいからあんまりしないかな
Q.よく親子喧嘩をする。

           ○ *これについては触れません

Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

           × そんなムダなことしません

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。

            × ・・・そんなひどいことは言いません

Q.リレーは得意な方だ。

            ○ 普通に得意

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

            ○ 基本何事もだるいんで

Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

            ○ だるいしね( ´3`)~♪

Q.球技系のスポーツが好きだ。

            ○ 小学校はサッカー、中学校(現在)テニスですから!
Q.逆に水泳やスケートは嫌い。

            ○ スケートしたことないけど、とりあえず、水泳大ッ嫌いです

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。

            ○ ・・・ケータイないからあんまり使わないけどたまにやるときは片手かな 

Q.朝が弱い。

            ○ ムダなぐらい朝弱いです

Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

            ○ 変な髪形にしてやんよ^w^

Q.ハンカチを持ち歩いている。

            ○ ・・・学校ではいちおー持ち歩いてるから○・・・でいいのか??

Q.あんまり甘いものが好きではない。

            × けっこースキかな

Q.大体のものは素手で倒せる。

            ○ 腕っ節には自信ありですから(いろんな意味で!?

Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。

            ○ やられっぱなしはイヤです^w^

Q.正直、答えるのが面倒臭かった。

            ○ まわすなよ、ぜるど(゚Д゚ )

※次に回す人

ぇー・・・特にいないし、持ってけドロボウ!


結果
○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM




はい・・・


S!!!!!



ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
