

記憶のかなたから

えー、地球一周の旅に行っていた男が帰ってまいりましたー。
PCぶっ壊してだいぶたちますけども5月頃にNEWパソを買い、それでもこのブログを放置してましたひーくんです。
いやー、久しぶりすぎますね。

久しぶりついでにメイポ関連のことを、

道場、やりましたけど黒の鉢巻(?)鬼ですね。投げの僕にはクリバルしかいけませんから(’
そこまで行って100pちょっと。黒鉢巻が18000pですか?もう死ねと。


そういえば最近オンゲをやらなくなりました。らいおんくん、うらねすらとともにアラドをやりまくり43だったかな?にしたんですが、TVゲームにハマってしまってやらなくなりました。

何のTVゲームかというと真・女神転生3です。
見てる方の中には好きな方もいるんじゃないでしょうかねぇ。

一応、「女神転生2」、「真・女神転生」、「真・女神転生2」、「真女神転生3」、「真・女神転生if...」
やりますた。3はingですね。
ついでだから愚痴を。

俺的にはゲームの話で盛り上がるの好きなんですね。
FF、DQ、結構です。

でもメガテンも好きなんです!
そこで話題にメガテン出します。
すると・・・・「デビルチルドレンならやったことあるよ」、「あぁ、デビチル?」、「デビチルおもしろいよねぇ^^」という様子。

ちげぇよお前ら!クズだろおい!あれをメガテンと呼ぶな!
と叫びたくなってしまうわけです。私的にあれはメガテンと呼んでほしくないわけで。
DQ1,2をモンスターズと勘違いするような感じなんですね。許せないですこれ。

いまさらですが○ングダムハ○ツですか。あれありえないですね。
どこのキ○ガ○があぁいう発想を抱くんでしょうか。
かの有名なディズニーキャラクターの○ッキーとかが戦う。
まぁ、発想が大胆ですがいいですね。

しかし、某アヒルがFFの魔法を使うのが許せません。
あのアヒルにファイガ、サンダガ、ブリザガ、ケアルガ、仕舞いにはコメットだかコメテオもあったような・・・・。許せないです。絶対に。

セフィロスは強い設定らしいのでまぁ、いいっちゃいいんですがアヒル、ヒト、ネズミパーティーに負けてほしくないです。

なんか、らいおんくんに言われて書きに来たはいいけどグダグダと愚痴を書くだけになってしまいました。
まぁ、適当に読んで共感していただければ幸いです。
正直、共感していただけるのはうれしいですが共感できてしまった方、ちょっと感性変かもしれません

記事を書けと本管理者に軽く言われてしまいましたので、書きにきたわけですが、なにせ書く事がない。
かといって、写真をPCに取り込むなんて技術もないので気に入ってるプリクラ等を張ることはおろか
SSすら張れない始末。

ってことでどうでも良い話を。

続きを読む

ぉー

またまたどうでもいいことー。

なんか刹那君がすっごくいいリンク持ってきてくれたみたいですね。
怖いですねー。何故か俺のリア友でホラーが凄いくらいダメなのにくねくね怖くないとか言ってましたけど。
彼に言わせるとジャンルが違うとか。なんなんでしょうか彼の構造は(’
医者の息子ってムズカシイ!!

何はともあれ皆さん「くねくね」には気をつけましょうね。
分からないほうがいいそうです。




続きを読む

ぇー

ぇーと。かなりどうでもいい内容なんですけど。

「くねくね」って知ってますか?妖怪みたいな感じらしいですけど。

知ってる方いたらコメントお願いします(’

ぬう

かなりひっさしぶりですね。コメント色々ありがとでしたー。今更ですけどそんな感じです<チェさん。

さぁてぇ、あんま書くことないですけど。
雷c足はっやいねぇ。俺なんか去年より遅くなってるかも知れんorz

ってか俺怪力なみさんより握力低いかもwww
どうしよう。男に・・・・じゃなかった女に負けてしまったら。

あぁ・・・・メイポやりてぇ・・・・。
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
