

休日日記

サボりまくってたので休日日記、まとめて書きます。

ぇと土曜は弓育ててまして、

とにかく狩る、狩る、狩る・・・

そして




20070430155002.jpg


レベルアップッ!!

ぇっと42レベだったかな?

まぁ、それぐらいかな?


んで日曜にメイン上げて、

20070430154954.jpg


れべるあっぷっ!

67レベです、やっとD子が吸える・・・

GW中にはとりあえず、3次したいかなぁ

弩は、別IDなのでサク切れたら・・・2次かな?

ま、終わり。

GWは4倍(゚Д゚ )

今日は、メイン漬け。

ぇーと狩る敵はクレーン系!名前忘れたョ

20070428010136.jpg


まぁ、狩ること1時間程度・・・

㊤の通りレベルアップです。

コレでとりあえず66、@1でD子すえるように・・・

その前に3次しないとグルとか入れてもらえないかな・・・

狩り終わって疲れてフリマ回って体力盾30%が安く売ってたんで

購入!、ササっと30%一発ウッドシールドとってきて貼り!

結果は・・・








20070428010144.jpg


2連!!!2連───ヽ(^ω^ )ノ───!!

体力強化できたら友に姫連れて行ってもらい、

当て吸いする予定なんで・・・(ぁ

まぁ、そんなとこで

───終わり───

続きを読む

特にないけど

なんとなく、の更新。

今日は、特になし、ん~・・・

一ヵ月後に大きなネタ(修学旅行!)が待っております。

班が、けっこーいい班なんで(6人中2人は除いて)

それぐらい・・・しかネタないねぇ

チョゥ短いけど終了。

不定期ヽ((゚∀゚ ))ノダー

えと、不定期・・・ですね、

20070424215104.jpg


㊤がなんだって?

σ(・ω・`)のいるギルドの美人姉妹でs・・・はい冗談です。

はい、気にしないで次、次~

昨日、今日と二日連続でサクなし氷雷を10%上げまして

疲れました。+゚(ノд`o)゚+。

クレーンだから・・・ねぇ、上がらない(´・ω・`)

ヶど数が多いんで、ドロは多くて黒字だから、

まぁ、好んで狩ってます。

二日で5個ぐらいドロあったかな?

合わせて700kぐらいなんで

大分な黒字でよかったですよ。

んと、@は特に~・・・

終わり!

部活がぁ~

今日、部活あったんですが、だるかったり。

でも、女子と話せたりしてその分は良かった。+゚(ノд`o)゚+。

まぁ、部活がきつい分だけ痩せれる・・・

って、考えるとがんばれるッ!!(ォィ

その@はメイポ!

あー・・・とりあえずキャラ紹介とかからしましょうか。

SSはだるいからなかったり・・・しますけど

ぇと、まぁ

メインが65の氷雷、なんですが!最近まったくしてないんで

事実メインは今主にやっている、弩・・・かな?

ぇと弩は、まだ28で・・・アイアンアロー?が

おもしろそうなんで、まずは2次目指しています!!

とりあえずコレで終わり。

夢、、てか憧れ

マンガのような、ドラマのような、甘い恋がしてみたい((

かなわない夢かもしれないけれどorz

しまった

一回も更新してなかったy
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
