

純な恋

どんなにつまらなくてもいい、想いの伝わるがしたい。

かんけーないけど

自分のブログの重さにびっくり

まぁ、なんとゆー

テスト終わりましたよ、もちろん二つの意味で
はぁ、今回英語が最悪だろーに・・・
それはそーと、今日から部活のはずだったんですが
なんか休みになり、家に帰ってワーィワーィ
のはずが!
強制的に放課後テニス♪
アセだらだらになりながらしましたよ、
まぁ、それでも3時過ぎには帰れました、
それぐらい、@は特になし
じゃ、
オワリ

続きを読む

テスト間近なのに・・・

へへ・・・、テスト間近でもネットサーフィンしています、
テストなんてどうでもいいんでっせ( ´,_ゝ`)
それより!明日、テスト3時間あってソッコー帰れるという・・・

明後日もまだテストですが




遊んじゃえ(゚Д゚ )


何しよ~かな~♪


とりあえずやらないといけない分の、
勉強だけしてきます、

では!

続きを読む

タイトルとかうかばない

こんばんわぁあああああ
っと、悪ノリスタートですが何か?
特にネタないんですがね、
ぇーと今日ライアーゲーム最終回です、
ってもう始まってるんですが、録画してるから大丈夫ですョゥ
ココ最近いいネタがない、
・・・デコにニキビできとる・・・スイマセンだいぶつまらないです
テスト勉強しないといけないんですが、やる気になれない
・・・やる気なんてどっか忘れてきましたよ?


まぁ、勉強しなくてもけっこーいい点とれるですが
ん~つまらんですね、
はい、終わり

続きを読む

なんてこったい

今日5時間目の途中から雨がパラパラ降っていまして、
ぇーと帰る直前に本降り、っと
まぁ、傘持ってってなくて雨に濡れながら帰ってきましたと、さ

部活なしとかぁあああ

はろう、さぁ!待ちに待ったテスト休み((
とりあえず今メイポINしたものの、すぐ落ちました(´・ω・`)
それは、さておき
今週から水泳があるんですよね、
まぁ、単刀直入に言うと全部仮病使いますが何か?
と、まぁサボり先刻もおいといて
最近、疲れたまっててましてね
いいときに部活休み、と
なったんですがぁあああ!
土日は出かける予定あって休めないとorz
はぁ・・・
ひぃ・・・
ふ(ry



・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい

ネタなし、ヒマなし・・・
ま、終わり

続きを読む

へーぃへーぃ

はろぅ、サボりすぎな人登場です!
と、いってもネタないです、
とりあえずの更新、ってとこですかね
最近はメイポも特にしてませんし、
まぁ、木曜日ぐらいからテスト休みなんで早めに帰ってきて
メイポもちょくちょくしようと思ってます、
では、また明後日ヵ週末ぐらいに更新します!

中体連

久しぶりに、サボりまくりな人登場です
ぇーとネタは、中体連です。
とりあえず、短いですけどね・・・



まぁ、何部とか何にも書いてないんでした。
いちおーソフトテニス部です!
まず、団体戦なんですが練習サボってレギュラー落ち、で出れないと言う・・・
とりあえず団体戦は1章もできずに終了、と

個人は、7ゲームで、1-4で負け((
言い訳言うとペアがダメだった((
だって、失点の大半はペアのミスですし(゚Д゚ )(゚Д゚ )
まぁ、県大行きたかったなぁ・・・
とりあえず@1年はありますし来年は全国出場で。+゚(ノд`o)゚+。

ぇ~と、おわり(

あ~・・・

風邪引いたかもしれません;;
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
