

なんてゆーか・・・

彼女作るなら、完璧な人はイヤです。
なぜか、って・・・
完璧=それ以上には、可愛く、美しくならない
そーゆーことです。
・・・まぁ、考え方も人それぞれですし、
たまに、考えてみると意外と答えはでるんですね。
何が言いたい?とか考えなくていいですから!


ふぅ・・・

今まで祭り(と称した夜遊び)に行ってました。
・・・疲れました、チャリで坂を一気に上ると足がガクガクで
行ったとこは、最初に祭りにすこーし行き
次にメインのビリヤード(&卓球)に!!
ビリヤードは初めてやったんですが、なかなかできた!と思います。
その@はコンビニに行って花火を大量購入、
そして河原?みたいなとこでロケ花バンバン飛ばしたりと・・・
まぁ、近くに家がないんで迷惑ではないかと!
んで花火も終わり、何しようか、となったとこで
もう一回卓球しようか、と言うことになったんですが
行ったら10時回ってて、店の方にダメって・・・orz
そして、もうやることなくて帰ってきた、と

ん~楽しかった!!!

とりあえず、明日は部活サボって友と3人でじゆーくーかnでも
行こうか、となったんで
楽しみです。

と、まぁ・・・終わり!!

夏休み2日目(時間的には3日目)

夜遅いですがこんにちわッ!!!

今日は(昨日は)部活あったんですが、夏休み入ったばかりなのに一日練習・・・、
きつすぎる・・・午前終わって、ご飯食べたんですが(ほぼ食ってない)気分悪くてダウンorz
午後は全体で5人ぐらいダウン・・・顧問バカだr(ry
まぁ、でも大スキな子に「大丈夫?」なんて声かけてもらってもうね・・・ちょっとフクザツ
まぁ、その@3時ぐらいに復活して試合しました、
もちろん本調子でるはずもなく7セットだったんですが、ストレート負け、とまぁ、一番手相手には、ね・・・
今日は、いいこともあったけど、イヤなこともあった大変にフクザツな一日でした、っと

以上、眠いし  

終わり

夏休みなんだけど、

はい、こんちわ。
とうとう、待ちに待ったこの日が来ました!


夏休み!!


・・・だけど、うれしくない・・・
それは、もちろん


・・・言いづらい(´・ω・`)
まぁ、そこらへんは察してください
とりあえず、今日、明日は部活休み、と

それぐらいしか書くことなし!
以上!!
終わり

続きを読む

もうすぐ一学期終わるなぁ

なんだか、キモチが落ち着いた感じなんで更新(意味不
もうすぐ一学期の終わり、即ち夏休みの始まりです。
とりあえず夏休み、予定は特にありません、と言うか部活でつまっております、と言ってもけっこーサボります((
友達と花火しよー、と数日その予定がありますが、他は特になし
昨日も祭りあって、その@花火やりましたよ。
なんか、怖い先生来てたようで、ロケ花やってたのバレて怒られたらだるい・・・
あれですね、夏ってすごいキモチが落ち着く、と言うかテンションの㊤と㊦が激しく変わる、今はすごく㊦の状態です。
祭り、花火のときとか人が変わったようにテンション上がりますからね。
ふぅ・・・やっぱり、夏と言ったら祭り!花火!!そして浴衣!!!そしてそして・・・



恋!!!!!。+゚(ノд`o)゚+。


・・・彼女ほしぃです、ダメだ、こんなこと考えたらどんどんテンション下がる。

どっか出かけてこようかな、ってもう5時か。
ん~・・・まぁ、終わり。

続きを読む

こんな時間に、

もう、眠いですが。
今日、ってか昨日の祭りのことでも書きます。
ぇーと、6時ぐらいから雨降ってあるのか分からなかったけど、
友達に聞いて「ある」ってことだったから速攻ゴー、で
約束してた友と合流→屋台回りーの、友、女友としゃべりーのトツギーノ
まぁ、てきとーに時間経って女子3人、男子4人で花火しましたョ!!
ロケ花は、女子が怖いって言って中止なりましたが、普通に線香花火とヵで雰囲気カナリ、良かったw
けど、あんなことやこんなこと!?は特になしで~・・・
まぁ、楽しかったからいいですよ・・・ホンネは違うヶど
もっと早くいって楽しみたかったけど・・・
まぁ、今年で最後ってわけでもないし、来年さらに楽しみたい!!
とりあえずコレぐらいかな?


ってワケでオワリ!!

続きを読む

夏ですねぇ

夏ですねぇ・・・
明日、祭りあります。
とぉーーーーっても楽しみです。
・・・考えてみると、夏休みも間近です、今年は一人のさびしい夏を
送ってしまいそう・・・彼女がほしいものです。
がんばろっと

そーだ、

さっきの記事訂正ですわ、
楽しいことみっけた、ケータイ小説読むこと!
・・・普通に男子ですが?
でもほとんど学校に置いてるから今読めない(´・ω・`)
クラスの女子にバレないように読んでるんだが、
この前バレた。+゚(ノд`o)゚+。
あの女子が一言・・・
「あ、○○君恋愛小説見てるぅぅぅ」
・・・大声で言うなぁああああああああorz
休み時間から女子が「何読んでるのぉ??w」の繰り返し、
別にいいじゃないですか、と
まぁ、ある人以外はウザい、としか思いませんが、
ん~・・・結局何書きたかったんだろうね、
とりあえず楽しいことはケータイ小説読むことです、っと
以上、終わり

あーぁ・・・

自分にとって楽しいこと・・・
自分にとって面白いこと・・・
何も分からない、とりあえず今は周りに流されながら、
目的もなく無駄な時間が流れていくだけ
なんかたのしいことはないのかねー・・・
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
