

ちぃいさな(ry



千と千尋の~~まではいいけどその@はあんまりスキじゃないなぁ・・・


ちょっと

20070829162953.gif


ハートキモイとか苦情はなしで

これからこーゆーのも使っていきます♪((

むむ・・・



大スキニコニコキッチン!!

なんてこったい


病院いったら肉離れ一歩寸前て言われた、んで今足が包帯グルグル巻きに・・・

当分、部活しないほうがいいそうです。

死んだwwww

今日、試合あったんですが!

なんと!ベスト4はいって、なんか銅メダルもらっちゃいました(いらないけど

まぁ、それはそれでおいといて4試合目?にジャンプしたときに足つって10分タイムもらいました('

試合とかどうでもいいんだけど(

この@祭りいくんですよねー・・・

まぁ、かなり無茶していってきますよ!

以上!!

続きを読む

ニコ動>ようつべ



神曲すぎる・・・

メイプル更新!つまり・・・









SS!SS!!SS!!!



Maple0002.jpfprg.jpg


恒例のビシャス!

ケムシさんかっこよすぎて一枚、

ん?、写ってない・・・と?


すでに死んでますが何か?


8/19、日曜日にあった、ギルイベ!!

「ホンテ観光」です!!

Maple000zansouken.jpg


Maplehnmt.jpg


ホンテこえぇええええええええええ(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )

この@落ちたのは秘密w


hokoasdj.jpg


ホンテ終了後、ぜるどのDKサブのビシャス前提クエ!!




昨日のSDT、事件がおきた・・・


M2kodedr.jpg



何か分からないって?クリック、クリック♪♪((











・・・そうです!!!

Mスタッフ、2本同時ドロ!!!!

これは、ホント驚きましたw






reb86ka.jpg

20070824171424.jpg



最後はレベアップSS!!!



以上!!!






続きを読む

チャンス☆

26日、祭りあるんですが

そこにスキな子がくる、って情報ゲット!

26日試合あるんですが、まぁ、祭りは夜からなんで

いいかな、と

がんばろ、っと!

だいぶ遅くなりましたがぁ、

だいぶ遅くなったんです、がぁ!

今日の、学校へ行こう、にもでてた種子島!!

先日、盆休みの前に行ったときの写真でも、



tanegasima3.jpg


カシミア橋?とか言う、橋です!

ついでに、その上からの海の景色・・・

       ↓

tanegasima4.jpg


ここから、どこかの学校の校長が自殺した、っておばあちゃんがいってました・・・;


まぁ、そんな不謹慎なことより('

tanegasima5.jpg


違う海です!

たしか、ここの㊨に干潮なら、千人座れる広さの洞窟??があった、と

千座岩屋、と書いて ちくらのいわや とよむそーで・・・

まぁ豆知識でしかないですが



海は終わり!、ですが次は川!

写メ一枚しかないですが・・・

tanegasima1.jpg


おばあちゃんの家から歩いて5~10分ぐらい、のとこにあるんで毎日早朝ウォーキングいってましたw


と、まぁこれぐらいですけどゥ

サク時間(22~2時)なんでメイポINしてきますッ

続きを読む

学校なんてクソくれぇヽ(○ε○)ノ、、、

今日は、登校日でした!

登校日なんてもの作ったやつ表でろィ!

とりあえず、寝てないからコーヒーガブ飲みで学校へGo!((

最初(`・ω・´)シャキーン

最後(´・ω・`)ショボーン

11時過ぎたころからコーヒーの効果切れてきまして、眠気で何もできない

課題まったく終わってなぁーぃ!

だから、明日から登校('

いちおー夏休みは9/3までなんですけどネ・・・

あれですよ、所詮頭良くたって、方程式とか、理科系、社会では意味なし!!!

歴史なんて持っての他、ただの豆知識としか(ry

地理は・・・まぁ、いいですけど

英語は、まいねーむいずー、とかそこら覚えときゃいい((

あぁ、もう言い出したらとまらない。+゚(ノд`o)゚+。

とりま、眠いんでなんかチャリでひとっ走りしてきます

んでぁ、終わり

うは・・・

課題終わってないから、徹夜でしようと思ってたら

ちょっとネットサーフィンしてからでいいか・・・


それで!


こんな時間。+゚(ノд`o)゚+。アイター

おわんねぇ('

でもそんなの関係(ry

ってわけにもいかないです(´・ω・`)


あー、あー、ああぁああああー・・・

あぁ・・・

なんてゆーか・・・、

恋愛、恋ってのは

やっぱ、自分から動かなければ何も変わらない、

そう思います。

ただ、見ているよりは、話してるほうがいい

ただ、話してるよりは、一緒に過ごすほうがいい

ただ、過ごすよりは、楽しく過ごすほうがいい

・・・ちょっと、自分はチキンになりすぎた

怖がらずに行動起こすこと大事だなァ、とか思ったり、

こんなこと書く"だけ"じゃ何も変わらないのは分かってるんですけどネ・・・

ホント何がしたいのか・・・

考えれば、考えるほど答えが遠ざかっていく気がする、

思い切って一歩、いや何十歩も、何百歩も前進してみたい

その答えがどんなに悪いものでも後悔はしないようにしたい、

頭の片隅にある言葉があるんですが、

ある人が言ってました、

「告白は、一瞬の勇気か一生の悔い」

告白するには"勇気"が必要、でもそれは一瞬でいい、だけど告白しない、と"悔い"が残るそれは一生残るもの

答えが いいものでも、悪いものでも 悔いは残したくない

このままずっと長く書いちゃいそうなんで、この辺で終わりにしときます・・・



腹筋壊れるww




ヒョコリキ!!!

・・・?

なんか父親どっかいった(゚Д゚ )(夜逃げとかじゃないけど

こんな早朝からどこに!?

ちょ!!!!!!!

しょこたんが、ハルヒの格好して24時間テレビに出てる!!!!


てきとー更新

メイプル更新=SS貼り付け(これテストに(ry

まぁ、SS貼り貼り

seyu.jpg


討伐部隊!?

bisyasu6kaim.jpg

大きいんでちょと小さく、

Mapldibndseru.jpg


まぁビシャス系

毎回スキル解除(MG切れ)で死んでます!が気にしないで


reverup84.jpg

20070818163347.jpg


現在85!!

武器庫は、大体固定PT(友と3人)です。

Mdsudijsf.jpg


スロンズ!!!























Msuronzukas.jpg

粗悪!


これぐらい!

終了

続きを読む

やばい!

夏休みも@2週間!次の登校日の21日には課題提出、なのに





全然おわってなああああああい('

どのぐらいかって言うと、


まぁなんてキレイなんでしょ。+゚(ノд`o)゚+。


ってぐらい・・・

ほとんで手付かずです;;

ついでに言うと部活、土日試合だったと思う!

てわけでほとんど今日、月曜で終わらせないといけない、という状況;;

非常にやばい

・・・・・・・・





まぁ、でもメイプルはしますよ!(ォィ


やばい

今さっき、上半身と下半身が真っ二つのグロ画像みた・・・

怖くて寒さがゾーっと・・・

鳥肌すっごぃ・・・夏なのに冬なみの寒さ・・・

言っておきます、興味本位でグロ系を見ないこと!

うう・・・こわいこわい・・・

ぐべぁ

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

今日は、朝からずっと出かけてまして・・・
9時に家集合、10時ぐらいにボーリング場着く予定だったんですが
道に迷って、ついたのは10時30分!
んで①ゲームだヶして終了!(時間もあれだしみんなお金の余裕が・・・

その@は変なトコ(どこだよ)によって、買い物して
その@ハンバーガー買って昼飯終了!!!

んで、少しの休憩挟んで自遊空間にいき、ゲームやら、マンガやら・・・(ラブコン読破!!)
少しメイポもしましたが、狩ろうとも思わなかったのですぐ終了

2時間経ったところで、もう行くことない!ってわけで解散!

別れた@、少し本屋さんに寄ったけど特にほしいものがなかったので帰宅!!

いやぁ・・・疲れました;

ボーリング、約3年振り・・・ぐらいだったので
スコアにGばかり・・・orz まぁ、楽しければなんでもおっけー!w

汗かきまくって服がくさい('

まぁ、これぐらい!



終わり

最近不眠症

眠い、ですが更新


メインでてきとうにスクラット狩ってサブ



20070810143205.jpg



31です、もうカニクエできんから残念

SSあんまりとってないからなぁ


そだ、ついにキャラが・・・

20070810143211.jpg


メイン、サブ全部M武器げっと!!

まぁ、そのぐらい((

しゅーりょーぉおおお

続きを読む

がっきーカワユス!



さぁみんな見ようか((


ぜるどんとこのブログから

はい、バトンです。



『SM診断バトン』

○か×で答えてね


Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

           × 舌打ちするとかしないじゃなくて痛ェwwwって思う、と

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

           ○ 家に、ネコすでいますが?

Q.よく行儀が悪いと言われる。

           ○ 食事中とかね・・・  

Q.掃除が大の苦手だ。

           × 苦手じゃないがだるいからあんまりしないかな
Q.よく親子喧嘩をする。

           ○ *これについては触れません

Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

           × そんなムダなことしません

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。

            × ・・・そんなひどいことは言いません

Q.リレーは得意な方だ。

            ○ 普通に得意

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

            ○ 基本何事もだるいんで

Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

            ○ だるいしね( ´3`)~♪

Q.球技系のスポーツが好きだ。

            ○ 小学校はサッカー、中学校(現在)テニスですから!
Q.逆に水泳やスケートは嫌い。

            ○ スケートしたことないけど、とりあえず、水泳大ッ嫌いです

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。

            ○ ・・・ケータイないからあんまり使わないけどたまにやるときは片手かな 

Q.朝が弱い。

            ○ ムダなぐらい朝弱いです

Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

            ○ 変な髪形にしてやんよ^w^

Q.ハンカチを持ち歩いている。

            ○ ・・・学校ではいちおー持ち歩いてるから○・・・でいいのか??

Q.あんまり甘いものが好きではない。

            × けっこースキかな

Q.大体のものは素手で倒せる。

            ○ 腕っ節には自信ありですから(いろんな意味で!?

Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。

            ○ やられっぱなしはイヤです^w^

Q.正直、答えるのが面倒臭かった。

            ○ まわすなよ、ぜるど(゚Д゚ )

※次に回す人

ぇー・・・特にいないし、持ってけドロボウ!


結果
○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM




はい・・・


S!!!!!



らんらんるぅ~♪


真っ赤な近いぃいいいいいい☆☆



まっがーれ↓☆☆☆

ようつべ動画





タマキーンω

ちょっとした・・・

さっきまで、廃品回収してまして;
この@11時までに学校です。
その@は2時ぐらいから旅行行きます(´・ω・`)b
種子島、ってところにいくんですが、
それがと~~っても、自然いっぱいで、空気がすごくおいしい!!
川も綺麗ですし、もちろん海も!!
とりあえず姉のケータイでも借りて、写メとってきたいと思います!!
いちおー8/8(水曜日)までの、予定ですので
その@たっぷり書きたいと思います!!!
と、言うことで準備して早々と学校に行きたいと思いますので、


終わり!!!

かこぃい!!

スクラット狩ろうと回ってたんですが、
そこで、なんと!こんな人がぁぁあああ!!!

20070804205823.jpg


かっこぃぃ!!!!!
あの、噂のレッドドラコ!ですよ。
まぁ、なんともかっこぃぃ・・・

20070804205829.jpg


座った姿はかっこぃぃやららしいやら・・・

とっても感動しました!

ところで、名前隠してるんですが・・・大体分かるかな・・・?

まぁ、終わり!!

脳内メーカー!!etc...

朝早いです。
まあ、あれです
今巷で噂の!?「脳内メーカー」してみました!!
B5D7CADDB0ECBCF9.gif

(名前隠してるのは本名だからです)
・・・最低です・・・
まぁ!少し感動して泣く時あるし、遊び行くこと多いし、つまらないウソならいっぱいつきますし・・・結構当たってたり・・・

B8E6B1C6B5A9.gif


これはサブ、ですね
・・・このキャラじゃそんなウソつかないぞ!?
金、って・・・まぁ金ほしい時あるけど!!!欲・・・?欲って性y(ry

oCDEBB2BAo.gif


愛ばっか!!!!!!!
さらに、友・・・我ながらいいやつだ・・・((
金は、あってますね(´・ω・`)
これは完璧だと!?

20070804061606.gif

言葉遣い良すぎ!?
粘着性・・・いずれ粘着するようなことがあるとか!?

20070804061614.gif

えーと・・・
カワイイチキン野朗!そして、バカ
・・・ひどぃ(´;ω;`)

ぇー、まとめ!!

合ってるのもあれば、ひどすぎるのもある!

面白いですねぇ、これは

まぁ、終わり!

ぇー・・・

はい、初めてのメイプルブログ。
とりあえずSSかなりたまってるんで、
SSだけ貼ります。

20070804045657.jpg

mein84.jpg

20070804045932.jpg

20070804050047.jpg

79~83までのレベアポ集


20070804045720.jpg

20070804045714.jpg

ビシャスクエ~ビシャス



20070804045822.jpg

20070804045807.jpg

20070804050250.jpg

20070804050259.jpg

自分のサブ、友のサブ(オウルアイの戦士)のレベアポSS



20070804045736.jpg

20070804045750.jpg

20070804045757.jpg

20070804050425.jpg

20070804050449.jpg

20070804050458.jpg

20070804050503.jpg

その他てきとーSS

・・・重すぎる

まぁ、以上!!!

続きを読む

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
