

1抜けたー

勉強、やーめた((


あぁ・・・うん・・・なんて言うか・・・ね?


いや・・・やるけど・・・やるけども!


あんまりしません・・・姉の2年のときのテスト問題見せてもらって、100点とってやるぜぇ!!!


はぁ・・・

3日間のお休み

えーと、28,29日はテストなんで珍しくがんばってみたいと思います。
なのでメイプルは3日間お休みします(多分)

多分、途中でガマンできなくなって来ちゃうと思いますけどねェ(´・ω・`)

ま、そーゆーことで友の皆さん、よろしくおねがいしまーす。

これはないwwww



聞き取れないwwww

続、新モンスター発見報告

はい、やってきました報告の時間

今回発見したのはズバリ!!

ボス系モンスターですよ・・・フッフッフッ

その名は・・・




               ビシャスクリ(栗)ント




           hunuxyu.gif





ルディクリアムの最深部に住んでいるらしく、

条件はとクリブルと同じように栗を被った人がいること!!!(今回はKさんがいると~・・・)

攻撃はビュンビュン飛び回って体当たりを仕掛けてきます!!!

体当たりは非常に強力なもので、通常時で8000、体力が危なくなると、バーサーク状態になり、そうなると一気に跳ね上がるとのこと・・・
また、近くにいる豆に見えるものは実は回復機能を持った、非常に優秀なイソフラボン!!とのこと!

今のとこ新しいモンスターについてはこれぐらいしか入ってないですが、これからも探し続けたいと思います!!!



続きを読む

(*´ω`*)ムハー



うちの猫もモミモミするーw

めっちゃ癒される・・・

最新情報!?新モンスター!!

新しいモンスター発見しましたァッ!!!w


    その名は・・・
             クリ(栗)ブル!

    

                  kuriburu.gif




武器庫に極稀に出現するらしく、

条件は栗被った人がいること!!(D子さんがいると~・・・)

攻撃は特にしないです!!!

      なぜなら・・・

ずっと凍ってるからです!!!!(たまに氷滑りというスケートで向かってくるとか・・・)

今のとこ新しいモンスターについてはこれぐらいしか入ってないですが、これからも栗系モンスターを中心に探し続けたいと思います!!!

続きを読む

ぜるどくん

なんだか、ぜるどくんがとってもがんばってるようです。
リンクにぜるどくんのブログあるんで
みんな応援コメでもやってあげてくださいね~

職場体験終了

昨日と今日二日間職場体験でしたよゥ
レストラン言ったんですがほとんど皿洗いで腰イタタの腰痛おじさんなってました
行きは送ってもらうけど帰りは1時間弱歩いて帰るって言うネ
まあ、友と二人だから話してこっそりPSPもってったり
普通の学校よりはだいぶまし、そんだけー
終わりィ

コピペ

人の一生を時計一周24時間に例えたお話がある。
君達は夜中の0時に正にこの世に生まれた。この世に生を受けた。
人の寿命を70歳くらいと考えたら、3年を一時間として、
朝6時、もしくは7時。君達はいまやっと朝を迎えたくらいでしかない。
大学をでて、社会にはいってちょっと経ってもまだまだ朝9時でしかないんだ。社会ではまだまだ青くて到底使える人材でもない。

楽しみに満ちながら君たちの成長をみてきた君たちのお父さんやお母さんは君たちが自分の時計で朝の2時や3時の頃、もう既に昼の2時や3時になっていたんだ。
今はどうだろう。もう夕方5時、いや6時を過ぎているかもしれない。
今から彼らはやり直しがきくだろうか。あと6時間も無いのだ。人生は6時間も無いのだ。
日は沈んでしまったのだ。

では君達はどうだろう。みんなまだまだ朝6時や7時じゃないか。やり直しなんていくらでもきく。何回やり直したって、朝8時くらいでしかないじゃない。
一番悲しいことは、ここで自分の時計を無理やり止めてしまうことなんだ。
可能性はまだまだ秘められているのに、まだまだ一日はこれからなのに、
太陽の燦々とあたる昼に向けて準備をする時間でしかないのに、自分の時計を止めてしまうことなんだ。


親は望んでいるだろうか?友人は望んでいるだろうか?君たちの輝かしい未来を、本当に今から始まる君たちの未来を、
止めてしまうことを望んでいるだろうか?君は望んでいるだろうか?

どうか、一番悲しい選択だけはしないで。君たちへの最後の言葉です。頑張っておいで。


ずいぶん久しぶりの更新

お久しブリトニー、久しぶりの更新、特にネタとかないですけどね
学校つまんねぇ、行ってもせんせーに文句言われるだけとかどんだけ~
だるくてサボったらサボったで学校来い、と言われ、行ったら行ったでやることなすこと全部に文句つけられるしホント・・・
                     



                 どんだけ~!!!!!!





特に英語とか聞いてるだけで鬱なるし
木曜日、金曜日は職場体験でレストランみたいなとこいきます、

書くことないから終わり

久しぶりの~・・・

とりあえず今日(今さっき)あったイベントのことだけ!

asjdpa;;.jpg


さっ、このSSがなにかって?
今回のギルイベは、lv1からはじめて制限時間内にれべるあっぷさせながらメルをより多く集めたグルの勝ち、と言うルールだったんですが最初集まってるとこですね↑


henbuasd.jpg


立派な青りんごになりました。おわり・・・

すいませんorz

まぁ、これぐらいしかSSとってないんですが・・・

結果↓
http://www.geocities.jp/lv1cpmia/newpasaswge150.html


どれがどれかわからない、ですよねー

まぁ、最下位ですよ(´・ω・`)

最終的に楽しかったからいいんですよッ

んでぁ@5時間も眠れないんで寝ますよ

おわりぃ

(´;ω;`)ウッ


ガッキーの歌、めちゃくちゃいいわ(´;ω;`)ウゥッ

それで?って言う更新


芦名星だっけ?この人、英語の先生に似てる(´・ω・`)
そんだけ~

続きを読む

エラーうざっ

最近、ブログ見てるだけなのにエラーがよくでる・・・
エラーでるたびに勝手に閉じちゃうから、何回も開くのだるい('
ん~・・・なんでだろ(´・ω・`)
ダレか分かる方いたら教えてくださいなッ?

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

非公開コメのかた・・・あの方だったとはッ!
友達がギター弾けるんで友達にブログ見つかった!?と少し心配してたら・・・
なんだか有名人に会えたような気持ちに浸ってます(´ω`)ムー

うぉっ(゚Д゚ )

三国無双5やべぇ・・・(゚Д゚ )
ほしい、これは絶対ほしい!
だって・・・だって・・・水中移動可能だし、各キャラの武器、とかめちゃくちゃかっこよくなってるしィ・・・
痛いところはXBOX360かPS3で発売だからなぁ・・・
買えない事もないが買うとなれば出かけたりするときなぁ・・・
ん~・・・まぁ、サイフと相談しないとなっ(´・ω・`)

言い忘れてましたが・・・



近日中にメイプル日記復活予定ッ!?




しばしお待ちをッ!!!

ええのー・・・

どうやらぜるど君が修学旅行から帰ってきたみたいです
まぁ、それはおいといて 最近めっちゃ読書にハマってるんですよ!?
恋愛系3冊、ホラー系2冊、その他1冊
本嫌いだけどなんかハマってる自分がいる・・・
どうやらぜるど君は修学旅行でメイド喫茶(カフェ?)にいったみたいです
まぁ、それはおいといて 最近持病の喘息がひどいですよ!?
2日喘息、一日空けて、3日喘息、一日空けて・・・今日も朝喘息で・・・
結局学校は3時間目?から受けました
すごい病弱な自分がいる・・・
どうやらぜるど君は・・・・・・・・・・・・・・









繰り返しやめっ(゚Д゚ )!!!



よし、長文に見える・・・

・・・すいません、ほとんどネタないですorz
できるだけ更新がんばるー じゃーっ!

続きを読む

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
