

カウントダウンん

さぁて、今日は大晦日!@10時間もすれば新年です。

明日は、昼から焼肉です!!正直、正直!あんまり新年なっても意味なし、と言う・・・

あ!そういえば、年賀状まだ書いてない!・・・忘れてたなぁ(´・ω・`;)

って、わけで年賀状でも書いてきたいと思います。

それでゎ~♪♪

続きを読む


もし、夢が現実で現実が夢だとしたら。
もし、今現在の自分の記憶が植え付けられたものだとしたら。
死んだらどうなるのか。永遠に生き返ることは無い。
終わりのない死後の世界。とてつもなく恐い。永遠を知らないから余計に。
死んだら意識すら無くなるのだろう。返ってなくなるほうが良いカも知れない。


こーんなくだらないことばかり考えてしまいますね。
いかに僕が暇だか分かっていただけるでしょーか。まぁ課題は発狂しそうなほどあるんですけどね

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

もーいーくつねーるとー

あと、5回寝ると新年になります。

まぁ、今日入れて、5日ですね。

それは、どうでもよくて(( ヒマでした、えぇいつものことですよ ヒマなのは!

ってわけで、加工で時間つぶしてました

         ↓

ぱなだまn


かっこいいですよネ、まさにパンダマン よし、今度からこのNPCはチエル(パンダマン)と書いてもらわなきゃネクソンに問い合わせてみよう。

・・・ヒマすぎるんですよ

書くことないですし、もう終わりかな


雨は夜更けすぎに雪へと変わるでしょー

はい、寝てません!でも、眠くないです(´・ω・`)

と、まぁ関係ないことはおいといて

クリスマス!(イブ)です!!予定入ってません!!!いつもとかわらないです!!!!

悔しいです!!悔しいです!!!(ザブングル加藤を思い浮かべて)

寂しいです...寂しいです...(岸部四郎でも思い浮かべて・・・)

まぁ、今日はショッピング☆を楽しみたいと思います。(もちろん一人です・・・)

では、みなさんいいクリスマス(イブ)を過ごしてくださいね~。

おなかすいたょー

タイトルはスルーで、記事内容は薄っぺらいです。

1枚のティッシュを2つに分けたよりも薄っぺらいです。

気になる人は続きへ・・・

           

           Let's go!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

大人になってもこんなのいいよねえ


↑元ネタです





大人になっても、こんな風にワイワイ楽しめたらいいなぁ、って思うw

in SATSUMA見てて思ったんですが今まで、純粋の宮崎県民だと思ってたけど よくよく考えたら生まれはいちおー鹿児島なんだッ!

無題

「人生は、掛け算だ。どんなにチャンスがあっても君が0なら意味は無い。」
ある人の言葉だそうです。良い言葉だと思います。
最終的に自分はいくつになるのでしょうか。1ケタ?2ケタ?それとも10ケタ?
できるだけ大きくなりたいですねぇ。

これぞ、子供の力・・・?

さぁて、明日から待ちに待った冬休みです!

部活はもちろんありますけど、休み多いんでラッキー☆みたいなぁw

クラスメイト(一部の人抜かして・・・)に会えなくなるのは残念ですけどネ・・・;

ついで、ですがクリスマス、結局予定はないですよーぅ・・・(´;ω;`)

そうそう、タイトルの意味ですが、前てるさんがサク、ザク(お金)は大人の力~って言ってたので休みが多いことは子供の力だ!ってことですww

My Good friends

題の通りです。スペル違ってても黙っておいてあげてくだs(ry
御影君が書いたように今俺の恋愛(?)大変難しい状況なんです。
もう落ち込みまくって御影君とリア友二人に相談したんですよ。(というか昨日俺が落ち込んでる間にリア友一人が彼女作りやがりましたよ。間悪いっちゅうねん。)
んでまぁ状況を知らないそのリア友に(片方は知ってました)今日話したらそいつが一言
「俺がお前だったら今その話しながら泣いてるゎ」と。正直結構きてましたよ?そいつもうるうるしてましたけど。そのあともう一人の友達(彼女付き)といつも溜まっているリア友の家で馬鹿騒ぎしてきました。スゲェ落ち込んでたんですがなんか楽になりましたよ。
長ったらしく書いて結局何が言いたいのかというと「友達は大事」ということです。当たり前ですね。
最後に御影君、リア友二人とリア友の彼女さん、そして何も知らない友達とその彼女さん。
御影君以外慰めようとか頭に無かったかもしれないけどとても元気が出ました。
「ありがとう。そしてこれからもよろしく。」

ひーくんとのマヂ!!会議・・・!?

今から4時間ぐらい前ですかね、ひーくんと恋愛会議トークしましたよっ!

内容っていうとまぁ・・・青春ダナー(・∀・`)って感じの・・・

うーん・・・クリスマス近いからねぇ・・・そりゃぁ・・・ねぇ?

みなさんクリスマス、年末近いですけど一緒に過ごせる人、いますかっ??

自分が悲しくなるゎぁ(´;ω;`)ブワッ・・・           

             end


                            by今年も一人か・・・さびしいのぅ・・・
                                           って思ってる御影

続きを読む

久しぶりのメイプル日記でも

メイプルのこと=SS貼りまくりで間違ってないですよね?


Mareberup95pg.jpg
reberuup96.jpg
mein97.jpg
98.jpg
99.jpg
100rebe.jpg
oiasdjasida101.jpg
102rebeee.jpg
103renrebneb.jpg
mein104.jpg
mein105.jpg


なんて雑なんでしょ

95→デカイのが100→105ですネ

これは・・・日記じゃなくて成長記録みたいな?まぁ、日記じゃないことは確かですわ('

次回はサブのレベルうpSS貼り貼りでやりますか((



                                     by御影

続きを読む

ぇーと。らんらんるー

んーと。ハイ。
御影君のブログに記事を書かせてもらうことになったひーくんです。
んまぁ滅多に顔出さないと思うけど今後ともよろしくお願いします。
まぁ御影君とはメイポ友達ですね。メル友(?)もやってるけれど。
おばヵな厨房元気いっぱいの中学生ですゎ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ゼルド君の記事にかぶせてみる

今年も残るとこ3週間になりましたネ!

年末と言えば紅白レッドホワイト歌合戦!!!

今年は新人?寄りになって大物は減った、ってアッコさんの番組で言ってましたね。

自分は別に今年活躍したなら新人、大物関係なくていいと思うんですけど、年々視聴率落ちてるらしいですし・・・

中川翔子(まァ、しょこたん)、リアディゾントヵよくテレビで見てた気がするんですけど、こんなこと言うのもダメですけど、AKB48はちょっとどうかと・・・

さらに言うとDJOZMA出してもらいたかったwww











まァ、あれです なんだかんだ言って年末はほかの番組見ますよwww

続きを読む

時間がないんですがッ

ははは、新モンスター報告ですよッ

またまた、あれ系モンスターですよ

ではでは、早速画像を見てくださいなッ




                  rogurogくり




               えーと、ジュニアクリ(栗)ログだっけ?




神殿奥地に住んでいて、ほとんど姿は見せません(´・ω・ `;;)

条件は・・・分かりますよね?(今回のはD子さんがいると!)

えーと、攻撃はメテオ(隕石落とし!?)や、やや小さめな!?爪を使った引っ掻き、などなど・・・
それほど強くはなく、ある程度の体力があれば余裕で耐えれるレベルの威力です(詳しくは忘れました☆)

これぐらい・・・ですかね。

最近は、新しい種類のモンスター(ネタ)を探し中なので、栗系以外のモンスター(ネタ)にご期待ください!(期待に答えられるかはまた別の話ですがー・・・)

えー、以上!!新モンスター報告でしたッ!!!

続きを読む

何動画なんだろう


探偵ファイルってところの記事で一人低周波相撲ってやつですww

面白すぎるw

さらに最後あっけないと言うww

すごぃどーが

普段通りの一日ですごい技を決めまくるビデオってやつなんですが




ひとことでいうと、とにかくすごいw

まぁ、できても使えそうなのはあんまりないですけどねぇ

寒いィ(( ゚д゚))ブルブル

みなさん お元気してますか?
ボクは元気、ではありません舌の先にできものできてて、元気じゃありません。
やっとテスト終わりました、英語、社会は50点取れない自信が99%です☆

最近、SSとるけどうpしないでどんどんたまってきてるんで
そろそろ、メイプル日記、として更新しないとなー、と思ってるんですが・・・

最後に一言



        寒いよぉ────ゥ
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
