

それはないって・・・

いつも、その日の出来事を一日遅れでブログに書いてる御影です、どーも・・・

ま、ま、そんなことはいいとして

一昨日ですよ! 弾さんに露店にだしてもらってたAC30売れまして、なんと!がっぽり200Mも入ったもので・・・

aisuroddo.jpg


買っちゃいました!アイスロッド!!(サンダーも一緒に買いましたよ

早速、強化(60%全貼り・・・)したんですがっ・・・!

602da.jpg


おいw

60%なのに 2/7 と言うね・・・

アイスロッドと棒書60%×7、占めて66M 完全にやっちゃいましたね・・・

ま、属性武器なだけあって、火力は上がりましたが せめて、4枚ぐらいは・・・ね?


でゎでゎ、大事なところで運がない 御影でした~


ムダに寒い

さてさて、久しぶりのメイプル更新



薫子さんに「弾さんと一緒に骨来ない~?」と内緒あったんでいってきました!

honekari1.jpg


やっぱり、二人と狩るとすぐすぐ経験値がたまっていく・・・

元々85%?ぐらいだったので10分ちょぃで


mein112.jpg


レベルうp!うp!!

その後、少し狩った@ タマゴのほうがウマいんじゃない~?と言う薫子さんの案でタマゴに移動・・・

noburukari.jpg


骨もウマいですが、タマゴもウマい!

1時間+α狩ったところで・・・


mein113.jpg


二度目のレベルうp!うp!!

今のところ、113レベル!@7つで4次ですっ!!

それじゃ、雑ですがここらで終わり~



続きを読む

newPCktkr

やってきました、newPC!

まだ、繋いでないんでこの記事はノートパソコンで書いてるんですがっ

値段は16万?ぐらいで、デスクトップです けっこー要領とか多めなんで、メイプルetcもだいぶ軽くなるかな~?と

明日にでも繋げたらいいんですが、ごっちゃごちゃでよく分からない ってやつです('

あ、そうそう、話変わりますが 成海璃子ちゃん(ちゃんなのかな?)大人っぽいですな~

一個↑だとは思えない・・・

ハチクロで、年上の人に囲まれてる中でも、子供らしさ!?を感じさせない・・・

っと、まぁ最終的に話し変わっちゃったんですが・・・終わりですw

続きを読む

下手こいたぁ~

バスケで、突き指しました。(中指、薬指

とっても文字が打ちづらい;

ぜるどから、バトンきてるんですが 打ちづらいんで、また今度!

ま、すぐ直るでしょうから、狩りの休憩 と考えればいいっか

んでゎ、そーゆーことで

続きを読む

がんばって毎日更新!?

特に書くことないんですけどね・・・

とりあえず、の更新です

最近、せっかくの休日も雨でどこにも行けず、かと言って部活もないんで

休日=ヒマ 平日=学校ダリィ('

って感じになってます。

PS2も壊れて、PC以外やることなす(' でも勉強ダリィィ、って感じですね

また、明日から学校かと考えると・・・orzorzo

体育が2学期と違い、3学期は球技系になったことがけっこーいい感じ?

今はバスケで、次はバレーだったかな?

ま、イヤでも学校行かないといけない それが学生の仕事、ですもんね

ではでは、終わり!

続きを読む

父親

いつもコタツで寝てると父親がいっつもコタツで寝るな、って言うんですが

今、思いっきりコタツで寝てるし・・・

人に言うわりに自分がコタツで寝る比率高すぎて困る

さっき、起きたと思ったら すぐにまた寝やがるし

正直、邪魔((

ミニ四駆ナツカシスwww



ミニ四駆、だいぶ前・・・小3とかそのぐらい?にやってましたねぇ

友達と勝負、なかなか熱かったですww

今じゃもう、タンスの中でズタボロに・・・

ケッケッケッ

ケッケッケッ・・・





namiruda.gif


これぞ本当のなみさんだっ!!!

やっぱりイイね

昨日、久しぶりにメイプルしました。

ziminiw.jpg


とりあえず、こんな敵狩ってましたヨッ。(後ろの人は友ですよ

ひーくんと世間話したり、てるさんが4次したのに驚いたり・・・

勉強ばかりで疲れてたので、すごく息抜きになった、と

休みの日は勉強ばかりしなくても、余裕があるのでできるんですけどネ~・・・

ま、そのうち落ち着くでしょう!

                                     by御影

天敵

ふと思ったんですが地球上の生物の中で最凶なのって人間ですよね。
最強でもあるのかな?分かりませんが。
人間の中で一番強いのは誰か。
ズバリ「女」じゃないでしょーか。
男は女に頭が上がらない気がします。永遠の壁であり越えることはまずないかと。
あっち系の人は知りませんけど。


それではしーゆーあげイ゙ェアアアアア!

眠い

あぁいえば、ふぉーゆー ウソついたら針千本トーマス♪

はい、シカトで   

・・・なんでしょうね、メイプルいけば話す人いるからいいんですけど、やらないときは話したいことがありますよねー。

それと、おなかすきました。

痩せないとなぁ・・・ ま、部活やってればすぐに戻るんですけどね。

ん~・・・眠いから寝ようかな・・・

んでは、以上 中身の薄さには定評のある御影でした( ´3`)~♪

続きを読む

緊急ニュースです。

な、なんと、体がまったく勉強と言う仕事についていけないようで、四六時中眠いです。

と、言うわけでパソコン自体控えてる状態です・・・;なんでメイプルにINするのも1~2時間?程度、もしくはINしない、ということになると思います。

ブログ更新も少なくなるかな~、と(前々から不定期ですがっ・・・。

それでは、眠いんでこれにて更新終了、っと。

ではでは、また余裕ができたときに~・・・

はぁ・・・

おっぱっぴー


名前のとこ、なんて読むか分かった人には何かプレゼントあげよう。

ふぅ・・・




yarukisinexe.jpg


意外な事に

ぇー、とりあえずあけおめのことよろでございます。
特に内容はないです。そーそー御影君のミニ疑問、郵便局の人は今頃忙しいのか。
結果的には忙しいみたいです。「が」、どういうわけか姉の彼氏(郵便局長のひとつ下の役職だったかな?ま、どうでもいいんだけど)は明日休みみたいですよ。今日姉と二人で家に飲みに来るわけです。ハイ。
お年玉wktk(\∀\)

happy new year !!!!!

祝賀新年!!!

happy new year !!!!!

ってわけで、あけましておめでとうございますッ!!!!

そして、今年もよろしくおねがいしますッ!!!!!

さてさて、今年はネズミ年なわけですが、ネズミと言ったらミッキー、ミニー!ってわけで、プロフィ画像をなみさん、てるさんがディズニーねずみーランドにいったときに、とってきてもらった写メです!

郵便局の方々はもうそろそろ年賀状を配達してるのかなぁ・・・?大変そぅ・・・

今年は、いちおー4月から受験生になるわけでして普通に勉強がんばらないとなー、ってとこですかねぇ

部活も終わるわけですし、中体連はがんばらないとッ!
             
            そして

メイプルではとりあえずメインの4次できたら・・・ついでにサブ(弓)の3次もできたらなぁ

まぁ、何よりも青春をしたいですゎwww

って、わけで今年も一年よろしくお願いします!!!!!



ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
