

はなかめー!



正直、途中で萌えてしまった自分がいる・・・

まぁ、気になる人は早く見なっせ!


あっとらすと!

あっぷるりんごーまんやぁ、リンゴマンだよ 名前が単調すぎる?関係ないね!だって、他に名前浮かばないじゃないか!!


すいやせーん。

単なるラクガキです、ホントのラクガキです。

最近、ガッコがだるいです つらいです 悔しいです!!

眠い 勉強しなきゃ でも眠い 

いきなりですが人間って怖いですよねー はぁ・・・

うん。。。。。。。。

将来の夢・・・?

最近、将来は多趣味?っていうのかな・・・まぁ、いろんなことができるようになりたいな~って思うんですが・・・

まぁ、例えば仕事が休みの日に友達と軽くバンドとかしたり、たまには一人で絵を描いたり、思いっきりカラオケで歌ったり、もちろん全部ウマいこと前提で・・・

この年で言うのもなんですけど・・・

人生なんて一度っきりですから!やりたいこと、楽しみたいことはすべてやったもん勝ちじゃないですか!!

っと、まぁ 毎回グダグダで終わるんですが 今回もグダグダで終わり!www

それじゃ~、次の更新する日までサヨナラ~♪

続きを読む

またまた・・・

いやぁ~、やっぱリベンジするなら同じ人を書かないと~ と思い

ケムさんをもっかい書きました!w

正直、ブログじゃないですよね~・・・w

ま、まぁ 見たい人は続きから!

どぞ!!


続きを読む

リベンジ!絵!!

ヘヘヘ・・・お絵かき少年☆御影の登場です♪

・・・sorry 気にしないで。

前回、何か足りないBGみたいなケムさんを書いてしまったので 今回はリベンジ・・・!


カズキ 画像etc


体は書かなかったけど、バーンケンタだっ!!

今回のは、なかなかの出来だと思うんですがね~・・・

ま、みんなよかったら評価とかしてくれたらうれしい感じww

それでは、終わり~

続きを読む

素人・・・?



とりあえず、聞いたことない人は聞いてみなさい((

そこらのプロより確実にウマいw 透き通るような、クリアな感じの声 安定した音程?

まぁ、すごいですよーって もうね、↑の人にハマってしまって、ほかの作業やりながら何時間も聴いてますw

ま、みんなも虜になっちゃえ☆

健康じゃないw

作業に没頭してたら、いつの間にか3時・・・

ま、作業ってのはこれ

Maple0001.jpg


ケムさん!似てないとか言わないで(´・ω・`)

なんとなく絵書きたくなったから、SSにいたケムさんを書いてみたけれど パソコンはむずぃね・・・

机の落書きはけっこーうまいんですけどね

ついでにBOSS・・・やっぱ、あっち系の頭っぽいじゃない・・・w

ま、意外と絵かくのが楽しかった! 次の標的はあなたかもよ っとw

それじゃ!さっさと寝ますw

いよいよ明日がテスト最終日

勉強ばっかりは疲れるんで、休憩しにパソコン中(´・ω・`)

いや、パソコンしたら目疲れますが、やる気は保てます!

何やら、メイプルではコカコーラ系?のマップやら敵やらでたようなんですが、やったらすぐ終わらないってのが目に見えてるんでやりません!

とりあえず、ニコニコでも見てまた勉強再開しようかね。。。

それじゃ、また今度~♪


ブログ読者を増やすため

今日は、学校でも学校から帰ってきてからもブログの読者を増やすにはどうすればいいか考えてました。

そして、結局考え付いた答えが・・・



























特になし


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・思いつきませんでしたよ、えぇ どんなにがんばったって人から見て面白いって思えるような内容じゃないですもの(´・ω・`)

元はと言えば、自分の国語力?文章力?をつけるためにはじめてブログなんですが

やっぱりつまらないことをだらだらと書くよりは内容の濃いものを、面白い!と思えるようなものを書かないといけないと思うんですよね~。

まぁ、自分が学校で割と普通な感じなんで特にこれと言って大きいこととかないんですけど。

あ!そうそう、水、木、金とテストがあるので 一旦ブログ更新停止(いつものこと?ですが)+メイプルも控える ということになってます。

ま、見てくれる人が1人でもいる限りできるだけ面白いものを書き続けたいと思うんですがね!

人間の感情

笑ったり、泣いたりするとかな~りスッキリしますよね

前、ブログにも書いてたんですがかなり泣いてた(感動のほう)時期あったんですが、泣くと何もかにも忘れて、ココロがキレイになる気がするんですよね

ひまなときにでもコレ見てくれたらいいな・・・

こういうの見ると、スキな人がいる幸せ って言うのかな?まぁ、もっと人生楽しみたいな とか思うんですよね・・・



↑見ながらKOKIAの「ありがとう」も聞いてるとさらにグッとくる。

まぁ、泣きたくなったら イヤなことがあったら スッキリしたくなったら!見てください。

懐かしいフラッシュ

なんとも懐かしい・・・

パソコンはじめたばっかのころは、面白いフラッシュ探してばっかりだったなぁw

千葉滋賀佐賀!!

久し振りに見たら面白かったw

みんなもどぞw

あいむあごっど???

自慢ですが何か?

!注意!
不愉快な思いをされるかもしれませんのでご了承ください。

内容大したこと無いんですけどね。
らいおんくんが昨日紹介した恋愛頭脳(?)

やってみたところ4番目のせんせー。
18歳未満の男性から視点から見てみた診断したところ。

神様です。ハイ。1番だそうです。
アーイムアゴーッドwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも男性からの視点って・・・・?
一応女性向けの診断結果って事でしょうかね???
女になったらモテる?まぁなりたくないですが。

ねむ・・・くない

昨日早朝5時前に寝たわりに、全然眠くない御影です。どーも。

ま、本題?なんですが 今から予定してた通り映画見に行ってきますよ、と

よくよく考えてみたら、今日からテスト前休みで部活休みなんですよねー

勉強もしないといけないんですが、日ごろ部活が忙しい人にとっては遊んでください、って言われてるのと一緒に聞こえますから・・・

ま、勉強もがんばらないといけないんですがね

それじゃ、そろそろいってくるんで

終わり!

恋愛頭脳

ちょっといい?サイト見つけました→コレ

ま、簡単にいえば自分の恋愛感覚は変か普通か、の診断テストみたいなものです

ちなみに、自分は

★18歳未満の男性から見た御影oさんの… 【恋愛観支持率】 96.8%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

こんな感じ。

恋愛観支持率 96.8%・・・

恋愛観レベルは 聖人(14段階中2番目)

いいのか、悪いかゎよくわかりませんが まぁ、なんかすごい感じですよねー

ここのサイトには、他にもいろいろあるんでやってみたらどーよ?って訳で終わり(´・ω・`)

いろんな意味でいい男((



うほっ!いい声 そしていい歌詞ww

りせーとやせー

お久しぶりでございます。
突然ですがりせーが無くなったらどうなるでしょー。やせーがなくなったらどうなるでしょー。

理性・・・無くなったら言わずとも分かりますね。
欲望の如く動くわけですから。まぁ、殆ど食う、寝る。あとは例外が少々。
言ってしまえばゾンビですね。バイオハザードやらなにやらのあれとあまり変わりません。

野性・・・まぁ無くなってしまえば犯罪やらなにやらもなくなるのかなと思えます。
でも怖いのは欲が無いこと。何もしようと思えないのでは。
こちらはロボットとでも言うべきでしょうか?カタブツばっかかも知れませんね。

野性=欲という考えが間違っていると思った方、暖かく見守っt(ry

ま、どっちも無きゃダメなんですかね。
バランスが保たれてるからこうして居られるわけですね。
保てない方々がついつい事件起こしちゃうみたいですけど・・・・。

なんてこったい

メイプルであんなことやこんなことして、SSとったけど加工できないからうpしてもでっかい画像になっちゃう(´・ω・`)

あー・・・

デスノ(L?)の映画見に行こうかな~・・・

仲いい女友達と「クリアネス」見に行かない?ってなってるんですけど、サイフに痛いかな~・・・

ま、相当やばいときはもちろん!


女友達とっ(ry



そりゃ、男ばっかより ね・・・

話は変わりますが、明日から3連休ですな!

やっと、一日だけ部活のない日ができました~!ってやつ、明日ですね、明日!

もう、すでに友達と遊ぼうぜ☆ってなってるんですが

あー・・・ライト 苦しんでます((

「キラは正義なんだ」・・・黙れ小僧!((

スイマセン、変な話題持ってきて

ってか、ねみぃから無理やり終了!

じゃっ!

眠いぃ・・・

宇宙ってどうなってるんだろうか、みんな少しは考えたことがあると思います。

オレが死ぬまでには、それなりに解明されているのかな・・・

なんでも知ってるようなこと言う人でも、全宇宙のこと~って言うと実際には10%も知ってないと思います。

というか、「宇宙の果て」が無い限りすべてを知ることは何千、何億年かかったとしても解明されることはないんでしょうね。

宇宙人はいるか~?とか聞くと、自分たちこそ ほかの星の生物から見れば宇宙人じゃん、ってよく言われるんですがなぜ、ほかの星に生物がいる、って決め付けるんでしょうね?

ほかの星にいなかったら、自分たちから見てもいない=宇宙人は存在しない 相手から自分たちを見れば、って言ってもその相手がいない=宇宙人ではなく地球人になる

そう、思います。

ま、オレはいると思いますが。

今見える銀河系のほかにずーっとずーっと先?の宇宙には何個か銀河系があって、そこには同じような、でも少し違う感じの宇宙人?たちが住んでる と、思います。

あ~・・・・・


眠いから1抜ーけたー




続きを読む

まさかの二日連続!

ハチクロ、面白かったですね~。

すっかりハチクロにハマってるんですよ・・・

前回の記事(一週間前?)で成海璃子ちゃんのこと書いたんですが、今日は山田歩役の原田夏希ちゃん!(自分がちゃんって言える歳じゃない気もしますがー・・・)

スタイルがいいですよね~(´・ω・`) あの足!美脚!!憧れ・・・って憧れるってのは違うか・・・?

ま、ま、あーゆースタイルのいい人いいですよね~って話ですよっ

ツバキ とか言うCMでもやってますけど、日本の女性は美しい!ってホントそうですよねー

ま、そりゃぁ例外もいますけど・・・((

っと、言うことで(どうゆうことか分かりませんがー・・・)終わり☆☆

んでは、またいつになるか分かりませんが 次の更新まで~・・・

(´・ω・`)ノシッ

なんとなくなマイブーム

またまた、不定期に戻った御影です どうも

最近、なんとなくしょこたんがとってもマイブームになってたりします。

新曲のsnow tearsだったかな、あれ聴いてなんかビビッ!と来ましてねぇ・・・

現在MP3にしょこたんの曲がかなり入ってますよ。

残念ながら、shopping♪((行く時間が無いんでCDは買ってないんですが・・・orz

んぢゃ!最近は宿題忘れで毎日のように居残りさせられている御影でした~。

おひさしぶりとにー・・・

お久しぶりの更新です。

NEWパソにして、初更新です。

やっぱり、前のパソとは全然違って軽いです 画質最高でビシャスとかやっても全然余裕だったりします。

・・・前のがひどすぎた!?

ま、もう1時なんで、さっさと寝ましょ♪

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
