

28日の記事について・・・etc

28日の記事、見た人は見たと思うんですが なんだか、書いてもキッパリ立ち直れそうにないんで・・・むしろ、記事みたらまた思いだしそうなんで消しました。(正確に言うと下書き状態に・・・

それだけ・・・です。



続きにコメ返信

続きを読む


はーひふーへほー

らーいおんくんにしめーい(?)されたのっでやっちゃいまっしょっぉ~♪

罰ゲームバ㌧
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


 》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。
ぇー・・・誰でもいいよ。
シャイン、刹那、うらねす、蒜、阿部さん
回さないけど

 》貴方の名前は?
ひーくんです。実名とは一切関係ないですよ。Hすら入ってないですから。 

 》歳はいくつ?
さんだー君と同じです。受験やらされまs

 》好きなものはなぁに?
メス?女?

まぁお金とかですかねぇ。

 》恋人いる?
え~?なぁに~?きっこえなっぁ~い~^-^


 》(いる人は)その人との出会いは?
あるぅ日♪森の中♪

 》好きな人のタイプは?
いやー・・。最近好きな人いなくなったばっかりですねぇ。
強いて言えば・・・一緒に居て楽しい人。俺が好きだと思える人(?)
ぶっちゃけ可愛いのに弱いです。ってか好きになった理由の何分の一かは必ず可愛いが入ってます。

 》嫌いな人のタイプは?
んーKYは嫌ですね。それからシャシャり(極度の)、ウザい、ブリっ子、授業中とか休み時間にキャーキャー騒ぎ出すヤツ(DQN)。スイーツ、自己中(まぁ俺もそうなんですけど)、差別教師

 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
漫画ぁ・・・・んー・・・・。Web漫画ならありますけどねぇ。あっ、武装連金。
ゲームは、FF、DQ、その他RPGとかは面白ければなんでも。最近のFF、DQは嫌いですけど。
小説かぁ・・・。ドラゴンラージャとか、アモス・ダラゴンとか?あれって漫画かな?
映画はバイオハザードかな?@はパイレーツオブカリビアン、ハリーポッター等
 

》好きな食べ物は?
そりゃぁ勿論バーグ。一週間バーグいけると思いますよ。
後はカレーとか。

 》好きな音楽は?
同じくめるとー(男ver)。他は情熱大陸、BUMPとか最近はアリプロの曲も。
気に入った曲ならなんでも好きになるので範囲広いです。


 》好きなブランドは?
ムネヴィトンかな?wwwwwwでも無印良品もいいなwwwww

 》回してくれた人はどんな人?
ぇー・・・・。なんというかこう・・・バリバリッとね。黄色い光が・・・。
真っ直ぐですよー。んで賢いね。うん。勉強がどうとかじゃなくて、賢いんですよ。大人びてるし。
まぁ・・・好きな人に対する想いがすっごいですね。少し鬼畜かも・・・?

 》回してくれた人の心の色は?
黄色
さんだああああああああああああああああああ

そーだなー・・・。白と黒・・・かな?
優しいんですよ。えぇ。真っ直ぐですし。いい奴です。
ただ、ちょっと裏の顔が・・・ねぇ。腹黒いというか・・・鬼畜というか・・・。


 》あなたの心の色は?
らいおんくんがいうにはあついおとこらしいですけど、おれねこじたです。あついのだめです。
意味違うとか漢字使えとか言わないように。

俺も結構影響されるんですよねー。濁った白・・・ですかね。
色々経験して色が付いてくから・・・かな?今は何色か分からないけど、確実に色々学んで(色が付いていって)ます。
いつかは自分の色、分かるといいなぁ。

 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
ぇーっと・・・。
シャイン:黄色?
なんかバカっぽい色じゃないですか?殆ど適当ですね。

刹那:緑
彼もまた恐ろしく賢い人。同年代とは思えぬほどに。悟り開いてんじゃないかな?
まぁ・・優しくて賢い、完璧に近い人でね。自然って優しい感じじゃないですか。知恵の象徴っぽいし。

うらねす:青
まー・・・なんにせよクール。クールクール。おもしろいんだけどねぇ。
個人的には好きですよ。いやゲイじゃないから。俺と少し似てるかも?まぁクール=青(?)

蒜:オレンジっぽい?
ぁー・・・。一言で言うとしゃしゃり。でも嫌いなしゃしゃりじゃないんですよ。イラつくけど。
いつもうらねすと俺と蒜の3人でつるんでますね。黄色とピンク混ぜたらオレンジかなぁ?って。
ピンクはなんでかって?ちょっとホモいです。いや、単にフザけなんですけどね。

阿部さん:ピンク
いや・・・・もう・・・・あのね・・・・この人は・・・・・。
漫画のキャラです。はい。知ってる人だけ分かってくれればいいです。
とにかくピンクです。はい。すごく・・・・・ピンクです。

あー・・・

罰ゲームバ㌧
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


 》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。
ん~、てきとーにやりたい人が?


 》貴方の名前は?
 御影o、o雷穏o、夜一 

 》歳はいくつ?
14歳、今年は受験生!

 》好きなものはなぁに?
もの・・・?特にないかな

 》恋人いる?
・・・そこは聞いちゃだめです。


 》(いる人は)その人との出会いは?
うわぁぁあああああああああああああ
 
 》好きな人のタイプは?
元気ある子 一緒にいて楽しい子 スタイルいいと(特に足)いいね!w
顔は10段階で言うと6~8がいい((

 》嫌いな人のタイプは?
短気な子 いちいち大きい声で騒がない子(↑と矛盾してるとか言わないで((
一番イヤなのが・・・恥じらいの無い子!!

 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
漫画は・・・ん~、やっぱり特に・・・
ゲームは、もんすたーはんたーとか?基本人間との関わるほうがスキです
小説は、最近”山田悠介”の作品にハマってるかな?一番スキなのはFコースかな 最後までオチが読めないのがイイww
映画は~・・・前のだったら・・・海猿とかスキだね。困難を乗り越えての 真の愛 っていいよね!ww

 》好きな食べ物は?
親子丼とかスキかな。
肉じゃが、とかもけっこースキww

 》好きな音楽は?
メルトがスキ~ 
まぁ、普通にカラオケとかで歌うヤツならKAT-TUNとかジャニーズ系が歌いやすくてメルトとは違う意味でスキ((

 》好きなブランドは?
ブランド?何それおいしいの??

 》回してくれた人はどんな人?
矛盾大好きな人ww
@は飽きっぽいかな 気合がから回りするような人・・・ww

 》回してくれた人の心の色は?
無色

人の意見(色)ですぐに変わる(染まる?)からww

 》あなたの心の色は?
水色(まぁ、薄めの色?)

多少、自分の意思はあるけど他人に影響されやすいから~?

 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
まぁ、同じブログだけど・・・ひーくんにでも 
色は赤かな

意外と、熱い男だからwwww


と、言うわけでバトン終了!      
                                       by御影 3/28記事

えー・・・

はろはろ!

珍しく、一日二回更新!

まぁ、理由は書きたいことがあるから・・・ネタがあるからですよ!

さて、さっき起こったことをそのまま話そう・・・




「ある日、御影君はまったりとビートルを狩っていました」

arutoki!!.jpg


「すると!突然、チャットログが流れました!!一体何があったのでしょう!!!」

!!!.jpg


運営「運営者からのお知らせです。」
運営「本日19:20からメンテナンスの為サーバーを停止いたします。」
御影「!」
運営「皆様にはご迷惑おかけいたしますが」
運営「19:20までにゲームを終了していただきますよう、お願いします。」

「そう、それはメンテナンスのお知らせなのでした。それを知った御影君は・・・」

御影「mjky(まぢかよ)メンテとか・・・やることねぇwww」

「そう、御影君はヒマ人になってしまったのです。」


───────────────────────────────────────

・・・分かったかな?

まぁ、メンテとかね 最悪すっごいヒマ人だぜ☆なわけです。

・・・チャリで外をはしってきましょうか!!!

ガッコ終わり~♪

やっと、ガッコ終わりましたよ~!

うん、思い出せばホントに・・・



つまらないクラスでしたっ!!!!!!

スイーツ(笑)多すぎです。ちょっと、リーダー的存在になるとすーぐ調子に乗るんだからいやだ・・・

まぁ・・・面白かったこともあったことはあったんですけどね。

来年はいいクラスになってほしいな~♪と思いつつ、グチだけで終了w

続きを読む

復活!メイプル日記!!

すごく久しぶりのメイプル日記でございます!

とりあえず、大きいニュースを一つ・・・


メイン4次しましたぞぇええええええ!!!

はい、おめでた!?です(´・ω・`)


さぁて、SS貼り貼り・・・

misotyahelp.jpg


とりあえず みそちゃに手伝ってもら・・・吸わせてもらいながら・・・



lvup119.jpg



119~♪♪

完全に吸わせてもらいました(5%ほど・・・


そして、その@はみそちゃが落ちちゃったので弾さんに来てもらい


今度は、真面目に狩り!!!

そして、そして・・・・




lvup120!.jpg



ついに、120レベ到達!!!


いやぁ~・・・長かった・・・

そして・・・120レベとともにできることと言えば・・・

そう!4次転!!!


SS取り逃したぜ☆☆・・・orz


いや・・・うん・・・
まさかあのタイミングとは思わなかったんだ・・・うん・・・うれしいのに何気にガクッorzっときましたね・・・


ま、気を取り直して!すべてのスキルを習得できるようにクエをやりまくります!!

とりあえず、氷の本はあったのでささーっと・・・

icedermonget.jpg


*注意*アイスデーモンって言うポケモンはいません。(誰でも分かる

アイスデーモンはわりと簡単だったのですが・・・

ブリザードがつらいつらい・・・;

内容はテキトーにこなしていって、最終的にライカンから「凍えるウルフの心臓」なるアイテムを手に入れなければならないのですが・・・

ライカン湧かない!!ドロ率低すぎ!!!

~1時間経過~


~2時間経過~


~3時間経過~

・・・!!!

uruhuheart.jpg


こ、これは!! ってわけで3時間ちょっとかかってやっとのドロでして・・・

長かった!だるかった!!でもチェインがあるからけっこー楽しかった!!!

っと、まぁアイスデーモン、ブリザード、イフリート(SS一切とってない・・・)の3つのスキルは習得しました!

@はインフィニティとヒーローインテンション?だけ!!

ま、ヒーローインテンションはまだやらなくていいかな・・・w

っと、とりあえず土日でこんな感じでした!!!

終わり!!!


続きを読む

けっけっ



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

てるさんがハマってると言う ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でも紹介してみる。

うp主がテンション高すぎ・・・でも!その分こっちもテンションうpしちゃうような動画ww

眠いです。14歳

大して更新サボってたわけではないですが、お久しぶりです、みなさん。
最近、またちょくちょくメイプル復活してきてますよ。
テスト休みに入って仮引退してからほとんどINしなくなったんですけどね、理由?理由とかないですけどぅー・・・
ま、そのうちメイプル記事の日記も更新されるはずです。

とりあえず、楽しみに待ってたい人は待っててください。

それじゃっ!サヨウナリ~ッ!!


続きを読む

ランティス組曲て・・・


ランティス組曲、思ってたよりいいね~・・・

でも、やっぱりゴムは一人で歌ったほうが良さが目立つかと・・・
@ガゼルをもっとメインにもってこい!!www

続きを読む

めたるぎあそりっど~

さっき、メタルギアソリッド3クリアしました(´・ω・`)(いまさら何の話題?とか文句なしでorz

いやぁ~・・・ラスト、感動したね!ザ・ボス、ステキ!!オレは、最後までいいやつだって信じてたよ!!!w

まぁ、買ったのが2月の初めぐらいだから、1か月・・・かな かかった時間は16時間w ちょっとかかりすぎですかね

ま、ゼルドやひーくんもやってみ?

ストーリーのよさ、BGMのよさが特にイイ!




・・・・・・・ん~・・・ホントに感動したな~・・・

あ、そうそう!明日、卒業式ですw 何気に先輩たちがいなくなるのはさびしい・・・

ま、泣きはしないと思いますけどwww

っというわけでMGS3のよさを語った日記、終了ww

ある2chのまとめブログであった笑った文をちょっと紹介(´・ω・`)

たしか、スレタイは「本物の天然と偽物の天然の違い」とか言うやつ



________
この前病院の受付で

受付「何階ですか?」
男「面会です」
受付「あ、はい。何階ですか?」
男「あ、面会で来ました」



・・・確かに~カイ だけどさwww
でも、男で天然だとただ単に痛いだけ・・・('A

本物の天然は、正直やることひとつひとつがかなり周りに迷惑だったりするw
その分、偽物はただ単にだるいだけのことをやらかしてくれる・・・
まぁ、天然のもだるいけど その中に呆れるような理由をつけてくれるからなんかイイ・・・w


続きを読む

何・・・言いたかったんだろ・・・

しばらくくたばってたひーくんです。
別に誰が待ってたってわけでもないでしょうけどね。

色々ありすぎてお疲れモードです。疲れの原因も分かっております。
解決には向かってないですね。えぇまぁ当たり前に疲れてきますね。


そんなことより。久しぶりに書きたくなったので。

さて、突然ですが貴方には大切な人がいますか?
好き、といったら好きと。返してくれる人、います?ツンデレとか知ったこっちゃないですよ

その人の事・・・・大事に出来てます?
当たり前ですけど、大事にしてあげてください。幸せにしてあげてください。なってください。

一緒にいてくれる人がいて、想える人がいて、想ってくれる人がいる。
すっごく幸せなことなんですよね。世界で一番幸せなことかも。

経験の浅い、浅ーい俺が言う台詞じゃないですけど。こんなに悔しかったのは、こんなに苦しかったのは自分の中で初めてなんで。

ゴッムゴムにしてやんよ♪



久しぶりにゴムの声聞いたけど、やっぱいいね!
変な!?歌い方してるわりに、ウマく聞こえる・・・すごいですよねー。

みんなの憧れゴムッ!・・・でもないか?
ま、ま、オレは憧れますよ っと・・・

久しぶりの絵

はい、どーも
ここ最近更新してなかった御影です、どーも・・・

なんとなく、久し振りに絵書いてみました!!





気になる♪気になる♪って人は続きからどうぞ。

続きを読む

イライライライラ・・

どーも。

昨日、クラスマッチってのがあって・・・
(・・・クラスマッチとは、クラス同士(3クラス)仲良くしようじゃないか!と言う意味を込めたいわゆるレクレーション?みたいなもの)
それで、バスケしたんですが

2組(自分は3組)のやつが何気にファールしまくるからウザい!

こっちがボール持ったら思いっきりタックルw ラグビーじゃないですよーってwww

2組のR君に、思いっきりお腹にヒザ蹴り食らいましたから☆

しかも!審判がファールをとらないwww
(審判はバスケ部です)
君、何部なのかな~?って思いましたよ

H君(2組)のタックル→ファールなし→F(3組)が「審判ファールだろ!」→I君(2組)「うっせーよ、だまれ」

・・・ゆとり乙乙乙乙乙!乙乙乙!!

ちなみに、I君はスイーツ(笑)厨の野球部です。流石スイーツ(笑)ですね!!

ま、とにかく つまらなかった+お腹痛い・・・で終わった感じ

クラスマッチはじまるまで、ワクワクしてた自分が情けないw

終わったことに対してあーだこーだ言うの嫌いなんですけどねー・・・グチりたくてwwすいやせんねー






続きを読む

すっげーっ!

こまつ って言う芸人です!
とりあえず、すっげーっ!



ふぁあああああああああ

昨日更新しよーと思ってたんですが・・・13時間!寝てしまいましてね・・・ww

試合があって5時ぐらいに帰ってきて、その後起きたら朝の6時だった って言うね・・・

昨日の夜ご飯はグラタンだったらすぃーです食いたかったww

最近、ガッコが楽しいんで逆にメイプルやる気がおきません!

理由? ・・・理由とか聞くのはKYってやつです^w^

ま、メインはやる気ないんでサブの弓でちょくちょくINするぐらいかなーっと

うぃーにわいふぁい繋いだんでスマブラのわいふぁいばっかしてたりしますけどね・・・

ま、今日はこんなとこで終わり っとw

明日 立志の集いってやつで24km歩くんで早く風呂はいって寝ないと・・・ネ(´・ω・`)

続きを読む

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
