スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズ(笑)

中居ぃいぃいぃぃぃぃぃぃいぃいい

スポンサーサイト

日本

こんばんわ!御影です。

今の世の中、怖いですよね・・・?

中学生・・・小学生ですら、人を殺してしまうんですよ?

~~県の~~学校で~・・・とか、そーゆーニュース見てると、ホント自分の学校は平和でよかったッ!って思いますw



まぁ、今の学校生活でもいいですけど・・・こう・・・なんて言うのかな・・・彼女がほs もっと充実した生活送りたいなー、って感じ・・・ですかね。

なんて言えばよくわからないですが・・・放課後に彼j 友達とワーワー騒いでバカやったり・・・ねぇ?ww

残念なことに、うちの学校の近くには店とかないんですがね・・・orz

ん~・・・みなさん、どんな学生生活歩んできましたかッ!?チエさんとか・・・ちょっと気になってみたりww

それじゃー、続きで米返信!!

んで、終わり!

続きを読む

とりあえずの更新、ってやt

こんばんわ。眠いです、御影です。

とりあえず、こめへんしnだけしときますか。

前回の記事で触れてなかったんでね(’

んぢゃぁ、続きへ

続きを読む

いやぁ~・・・嫌いな芸人、1位は江頭2:50らしい・・・

常識的に考えて江頭はいいヤツだろwww 確かに、放送事故起こしたり下ネタ言ったりするけど、芸人として一番エラいと思う!

少なくとも、お笑いブームに乗っかってワラワラと沸いてきてる若手なんかよりは全然イイ!!w

ヒマだったらコレ見てくださいな!

スリル



これ聞いたら江頭2:50を思い浮かぶのはオレだけ?wwww

続きを読む

だーっっ

こんばんわ!御影です。

なんか・・・お久しぶりです!

暫くPCすらしてなかったもんで・・・orz

っと、今日はあれがありました

あの、あれ・・・! 遠足、と言うものが

と、言ってもただのスケッチ大会wwwちゃっちー

まぁ、~km歩いてどこに行く・・・ってのもダルいですけど、あまりにも・・・w

正直、てきとーに絵書いてしゅーりょー

そのあと、部活あったんですが、予想外にスケッチ大会で体力がアウトーッ!

なんか、試合(日曜日)が近いんで女子と試合したんですが、体力がーっ・・・

ま!全勝!ですけどねー(天狗ぢゃないぞ!

とりま、疲れました。 ってことですよー・・・(’

んぢゃ、終わりw

続きを読む

てっすt

こんばんわ!御影です。

どうでもいいですが、今日はあっきーな(南明奈)の誕生日ですよー・・・。



えっと・・・今日はテストでした!中間テスト!!

社会、数学、理科でした!社会は30点です!(それぐらい自信がない・・・

まぁ、平均以上いければいいんですけどね。

明日は国語、英語・・・ですね。

英語はムリ!

以上!

さよなら!!

ぬう

かなりひっさしぶりですね。コメント色々ありがとでしたー。今更ですけどそんな感じです<チェさん。

さぁてぇ、あんま書くことないですけど。
雷c足はっやいねぇ。俺なんか去年より遅くなってるかも知れんorz

ってか俺怪力なみさんより握力低いかもwww
どうしよう。男に・・・・じゃなかった女に負けてしまったら。

あぁ・・・・メイポやりてぇ・・・・。

めいぽー

久し振りのメイプル日記!

minisakusayona.jpg

・・・とりあえず、INした瞬間ミニサクがなくなってやる気落ちたっていう(’

まぁ、久し振りと言うことで慣れさせるためにも・・・

親分いってきました。

mainobkr.jpg


まぁ、チェインしとけば勝手に死んでくれるからいいよね。優しいね親分は。

っと、まぁ数十体倒したところでスリルを求めてzeld君のキャラで狩ってましたとさ・・・


zldnlob.jpg


いやぁ~、ノーアバはひどいね しかしwww

見た目はひどいけど投げ楽しいな!とか思ったり


んまぁ、そんなこんなで飽きて終わり・・・と言うクソつまらない日記

続きを読む

だぁー!

こんちわ!御影です。

スポーツテスト終わって帰ってきました! 記録は最高です!!最高に低いです☆

25mシャトルランなんて62回だぜッッッッ・・・ ほらぁ~・・・言ったでしょ~・・・昨日~・・・

んで、他は握力が右45.8 左39.4なんという片寄りw 50mが6.7~6.9ぐらい!あとは覚えてない!

まぁ、もうどうでもいい、っというわけで・・・

さて、ご飯でもたべてくるかなーww

サヨナラ!

続きを読む

地味ながらがんばってます

こんばんわ!どうも、御影です。

特にネタはないんですが、毎日更新目指してガンバっています!

えーと・・・明日、スポーツテストがあります!

まぁ、他の人は終わってるんですが・・・足痛めたときにあったんで、やり残しがいっぱいあるわけで。

上体おこし(まぁ腹筋w)とハンドボール投げは終わってるんですが、それ以外は一切やってないっていうw(ちなみに上体(ryが39回 ハンド(ryが25mだった、かな?)

てきとーにすればそこそこいけるんですが、問題がありまして・・・

とっても体力がないわけですよ、自分・・・ 25mシャトルラン・・・orz

一昨年が63回 去年が68回、ぐらいだったかと・・・いやぁ、ホント体力の無さには自信があるわけでして

今さら、体力つけよう!なんて思ってもすぐ明日にあるわけですから、ムリ!と言うわけで・・・

ま、うだうだ言いながらもいい結果残すのがオレ☆((やることはやってきますよ。

んでは、終わり!

サヨナラ!!

続きを読む

ああああ

親の知り合いがいっぱい来て、モロ宴会みたいな雰囲気になってる。

酒臭い、声うるさいし・・・さっさと帰ってくれ(’

こあら



コアラ、かわゆす

太いもも→ふともも

ダレかーふとももが細くなる方法を教えてくだされー(’

・・・ふとももだけムダに太いんですッ☆

1週間(3日間)がやっと終わった!

こんばんわ、御影です。

やっと、明日休みです!

GW明けつらかった、けれどガンバれた!!

今思えば、あと1ヵ月もすれば中体連=部活引退なんですよね。

いやぁ~・・・長かった、途中何度もイヤになって「もう、ダルいしやめよう」なんて思いましたが、今まで努力してきた分、精一杯ガンバってきた分の結果が出るワケです。

1回戦で負けたら、全然努力が足りなかった・・・それで終わりです。

今さらガンバっとけばよかった、なんて思っても遅いんですよね。

まぁ!残り少ない部活、ガンバりたいと思っています。

んでは、さヨなら!

続きを読む

GW明け

GW明け、つまり連休明けはとっても疲れます。

ですが、ココでガンバらないとダメなんですよね。

ダルい、でもガンバる サボりたい、でもガンバる

・・・いつだろうと、ガンバらなきゃいけないのです!

はじめてッのッチュー♪

おっすおr(ry

こんばんわ!御影です。

小栗旬と山田優?でしたっけ、まぁ、二人が付き合ってるらしいですね~

二人とも美男美女でいいカップルになると思います!

─キ─リ─ト─リ─セ─ン─!─?─ 

っと、芸能情報はほっといて(

みなさん!GWは楽しく過ごせましたかッ!?+休み明けの仕事orガッコガンバってますか!?

まぁ、自分は友達とカラオケ行ったり、ボーリング行ったり、ファミレス行ったり・・・

そこそこ楽しい・・・いや、かなリ楽しいGW過ごせましたよゥ。

カラオケで、らき☆すたやLost my music、God knows... etc...まぁ、いろいろ歌ったり・・・らき☆すたは途中で歌詞についていけなくなりましたがw

最後に、友と青春アミーゴを歌って終了・・・とw

ボーリングは、最初からゴキブリマーク(G)がいっぱいありましたが・・・まぁ、最終的には125?ぐらいでした!

6時からファミレスに行き、TとKと3人ではしゃぎまくってました。

とりあえず、自分はグラタン食べてその@はおしゃべり&ジュースtime!

そこで事件はおこった・・・ 予想はできてると思いますが・・・




カルピスの攻撃▼

ウォーターなんちゃらーっ!▼

Kのズボン+αに158のダメージ!▼

Kのズボンは死んだ...▼

3人は逃げ出した。▼ 




まぁ簡単に言うと、カルピスこぼして Kのズボンにカルピスかかって 慌てて 手を拭く用?の紙である程度拭き 会計済ませてサヨウナラ・・・

いやぁ、迷惑だったでしょうね(’

タオルもティッシュも持ち合わせてなくて・・・

ごめんなさい店員さんorz

まぁ・・・いろいろあったけど有意義?に過ごせたのでよかったですヨ!

続きを読む

つまらないですよ、っと

とりあえず、刹那クンのコメを見ての更新・・・

いやぁ~・・・あのねぇ~・・・最近、ホント特にネタがないんですよねぇ

ん~・・・

席替えして回り男子ばっかりでガッコ行く気を奪われた、とか

最近、暑くて汗掻くから髪型(ホボ前髪)がすぐ変になっちゃってうざい、とか・・・

つまらないでしょ?www

でも、それぐらいしかないんですよ!更新できないんですよ!!

ま、まぁ・・・今度からはガンバって更新したいと思います。

以上!

続きを読む

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。