

お泊り

こんばんわ、足フェチな御影です。

さてさて、今日のネタは先週に引き続き友達の家に泊まりに行ったことです!

日曜日が参観日で、午前中で終わり+月曜日休みだったので友達の家に泊まりにいったわけですが、

ホントいいね、友達の親が出張?で埼玉に行ってるらしくて夜もワーワー騒いでましたww

途中からコイバナが続いて結局、寝たのは朝5時?ぐらいでした。

起きたのが、12時ぐらいでそのあとはマックにご飯食べに行ってカラオケ行ってアニソンやらアニソンを歌ってさよーならーって感じですかね。

平日だったんで、人も少なくていい休日を過ごせたかなッ!?

んでは、これぐらいでしゅーりょー。

んぢゃぁのw


二度目の更新(笑)

こんばんわ((さっきも更新した御影です。

まぁ、さっきのとは違ってメイプル関連です。

えーと、まぁこれ見てください。

ホント、ネクソンは時間系がスキですな(’

ルディに続いて・・・ww

それだけです、エェ・・・

じゃぁのー。

タイトル(笑)

こんばんわ、明日参観日な御影です。

昨日の記事で+αなことなんですが、DVって可哀想ですよね

大好きな人への気持ちを、愛情を暴力でしか表せないんですよ?

いやだなぁ~、って思いません?それだけですけどねー((


ええっと、いまさら何ですがもうこのブログも1周年&200記事突破してるんですよね。

こんなに続くとは思いもしませんでしたよ、っと

まぁ、目標は・・・一生続けていくこと?なんちゃってw((

最低でも3周年はいきたいかな?

それだけ!

んぢゃぁ、バイバイ!!

数より質の向上を目指せとか言うなよ!

続きを読む

自分

若干グロ画像+グロ系の小説?読んで興奮してる自分にかなり引いた(’

あと、自分の中でDVな部分が目覚めた気がした((

ドMな彼女がほしいかも・・・

いいさ、もういいさ、みんな引きまくりなよ(’

たいとる

こんにちわ!ちょっと歩いて遊びに行ったら足の皮が剝けてすっごく痛い御影です。

とりあえず、更新せねばならぬ・・・!というわけで更新ですが、特に書くこともないわけでして・・・

まぁ、今日明日テストがある(あった)って言うことぐらい?

今日はとりあえず3教科だけでしたよん 国語と理科と英語!

英語がダメでしたよ、毎回ですけどねー・・・

ホント、英語の悪さに定評があります(’

ここは日本なんだから、英語など使わん!と言いたい!!

書くことがないよー・・・

ん~・・・ん~・・・ちょっと、問題だしたいと思います!

えーと、 壊れたシャーペンと解きまして自殺に失敗した人と解く!その心は?

とりあえず、分かった人は管理者だけに~ってやつでコメください!

んでは、じゃぁのw

続きを読む

赤ちゃん

こんばんわ、ついにダウンしてしまっていた御影です。

いやぁ~、今日のネタはズバリ赤ちゃんの(日本語おかしい・・・?)中絶ですね。

ちょっと、動画見たんですが・・・そこらにあるグロ動画なんかより数倍アウト・・・なんて言うんでしょうか、リアルにこんなことやってるとは思えないから最初は遊びでリアルに作ったのかと思ったんですが・・・いや、リアルじゃなければいいんですけど・・・

いろいろ方法はあるみたいですが、自分が見たのは掻き出す方法です。

こう・・・医療器具みたいなの使って中をこう・・・ね・・・

中学生がこんなこと言うのも何なんですが、絶対子供作る目的じゃないなら避妊は確実にしないといけない、ですね。

せっかくこの世に命をもって生まれてきたのに外の世界を見る前にその命を奪われる、悲しいじゃないですか?

未成年の人に、ぜひとも見てつらさを感じてもらいたいですね。

んでは、たまにはためになった!?記事終了!

じゃぁのー。

続きを読む

あ゙~・・・

こんばんわ、先週風邪ひいたのにまた風邪引き気味の御影です。

学校がね、きついきつい

鼻水ずるずる、せきがひどくて、さらにのどが痛くて変な声でますし・・・

国語の時間先生から「雷穏くん(実際にはこう言ってるわけないぞ!)ここ読んで」

って言われて変な声でガンバって読みました!友達から笑われました!女子からもいぢられました!

はぁ・・・ 正直、学校は休みたくないのです。しかぁ~し、体がきついんですYo((

んぢゃぁ、特にためにならない(全記事ですけどねー)日記は 終 わ り。

続きを読む



FLOWの魅力にどっぷりな今日この頃

頭がぁぁぁぁああ

こんにちわ!御影です。

昨日は、友達の家に泊まったのでブログ更新できませんでした!

えーっと、ついさっき(5分前)に帰ってきたんですが・・・

豪雨の中、傘も差さず合羽も着ずチャリで帰ってきましたよww

いやぁ~・・・警察のお世話になりましたよ~・・・wwwww

いや、ね?こう・・・普通にチャリで走ってたら

P「ちょっと、君止まってもらっていいかな?」

P「傘も差さずにどうしたのね君!?」

自「いやぁ、昨日友達の家泊まりましてね・・・何もなくて・・・」

P「ハハハ・・・あと家までどのくらいなの?大丈夫?」

自「あと少しで着きますんで大丈夫です!」

P「そうか、そうか・・・君いくつなの?」

自「中3・・・14歳ですw」

P「それぢゃぁ、気をつけてね~・・・」

っと、言った感じですかね(P=ぽりすめん

君ちょっとryの時点で内心かなり焦ってましたよ、えぇwww

いきなり、警察だよ?警察ww

まぁ、頭いてぇっすwwww すごいズキズキ・・・

オレはしんぢゃうのかなー(( まぁ、薬飲んでおとなしくしてますかね・・・

んでは!

サイナラ!!

続きを読む

らんらんr

なんか、楽しいコトが見つからない!

ん~・・・あ~・・・え~・・・ん~・・・うぇ~・・・?

ヒマなんやでぇ!?

心理てすと-のかいとー

えっと、前回の心理テストの回答・・・回答!?なんですけど、 エッチぃ(*ノノ)なことに対する考えです。えすのつぎにいーがきてえっくす、ってやつです

みんな・・・ヤらなきゃいきてけないのね!!

ホントはもう少し内容?と言うか、量だったり味だったりそーゆーことを言ってもらいたかったんですけどねー・・・ww

まぁ、ひとりでコメ見ながらニヤニヤしてましたよ、っとwww


んでは、第二!?問目です。

あなたは今、100階建てのビルにいます。何階まで登りますかッ!!

階段で登ろうと、エレベーターを使おうと、ヘリで一気に100階まで行こうと方法はどうでもいいです。

とりあえず、何階まで行くか、が問題なんで!

んでは!

ヒマならまたコメくださいなっ、と言うわけでサイナラ!!

続きを読む

心理てすとー

あなたにとって食事とはどういうものですか?
自由に答えてください。

ひまならコメしてくださいな

たったら~

こんばんわ、御影なのです~。

結局明日も試合なのです~、学校サボれるのです~。

団体は負けたけど、個人戦は現在勝ってる(残ってる)のです~。

それでは、もう眠いので寝るのです~。

それぢゃぁ、おやすみなのです~。

続きを読む

だぁぁあああ!

こんばんわ、御影です。

ついに明日から中体連です。

明日は団体なんですが、まぁ・・・決勝リーグまではいけるかと・・・?

ただ、県大はムリです!!!

なぜなら、うちの3番手はデb(ryなんです・・・ロブだけで勝つこともできます・・・

ま、県大なんていきたくねぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおお((

とりあえず、そこそこガンバってきたいと思っております。

それぢゃー・・・

さよなら!

続きを読む

ぉー

またまたどうでもいいことー。

なんか刹那君がすっごくいいリンク持ってきてくれたみたいですね。
怖いですねー。何故か俺のリア友でホラーが凄いくらいダメなのにくねくね怖くないとか言ってましたけど。
彼に言わせるとジャンルが違うとか。なんなんでしょうか彼の構造は(’
医者の息子ってムズカシイ!!

何はともあれ皆さん「くねくね」には気をつけましょうね。
分からないほうがいいそうです。




続きを読む

ばーろー

おはこんばんちわども、御影・・・ッスwww

あっと部活も3日・・・ぐらいなんスョネ・・・

まぁ、あれッスョ・・・やめたい気持ちでいっぱいッスwww

いやぁ~・・・もうダルいんスョネwww

さぁて、いつもの口調に戻りましょ。

まぁ、どぉせ県大いけないと思いますしぃ もぉどうでもいいってゆぅかぁ 正直言っちゃえばぁ個人だけ県大にいっちゃってぇ勝手にガンバっちゃってください、的なぁ??wwwww

勝手に自己満足つまりオナn((なこと言っちゃいますが、最近リア充気分に浸っておりますw 男子となんてしゃべりたくねぇよwwwまぁ、しゃべるのが女子>>>男子みたいなー?

しゃべってても女子と話す方が楽しいですし? 男子としょーもないことで騒ぐのもいいんですけどネーw

んまぁ、そんなこんなで自己満足日記はおーわーりー(

じゃぁのw

続きを読む

部活あっと5日(ぐらい

ちゃッス!御影ッス、どうもッスww

今日はですよ、特にネタもないんスョwww
・・・こーゆーキャラ嫌い・・・ッス

まぁ、あれですな、もう部活も残るところ5日ですぜー?

県大とか行ける気しませんし、むしろ行きたくn(ry いやぁ・・・もう部活終わって、友達とわーわー遊びたいんですもん!

っと、部活終わったら勉強にも力入れなきゃ!ってなりますね・・・

まぁ、今のままの成績だったら、いちおー行きたい高校いけるんで、問題ないらすぃーですが

とりあえず、英語と社会をもっとガンバらなきゃなー・・・って感じですゎ。

最近は、社会そこそこ分かってきたんですが英語は相変わらずサッパリorz


んまぁ、明日は朝からクラスメートにお呼ばれしておるのでここらで終わりにするでござーる。

んでゎ、また会う日まで~!?

続きを読む

ぇー

ぇーと。かなりどうでもいい内容なんですけど。

「くねくね」って知ってますか?妖怪みたいな感じらしいですけど。

知ってる方いたらコメントお願いします(’
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
