

ぱいれーつおぶかりびあn

juu!.jpg

勉強も飽きたんでやっちゃいましたー

海賊にwktkしすぎましてorz


おはこんばんちわ

前から作ってた海賊用キャラを転職させました(’

juu1jiten.jpg

やりたかったから仕方ない!

なんとなくですが、名前は隠してます。

んまぁ、転職までかかった時間が3分

スキルはこんな感じー・・・

juu1jiskil.jpg

クイックモーション・・・命中回避うp

ストレート・・・殴り専用威力はそこそこ? 単体

ムーンサルト・・・前に移動しながら敵を蹴り上げる 複数

ダブルファイア・・・銃専用威力は、まぁ・・・ね・・・ 単体

ダッシュ・・・方向キー2回押しで発動、ヘイストの弱い感じみたいな!?

まぁ、そんな感じデス

んで、チャリクエレベル上げ
juu11.jpg

パパーッと14まで。

そんなこんなでちょっと狩って

海賊体験記しゅーりょーw


上昇

こんちわ、御影です。

えーっと、とりあえずまず言っておきたいこと!

先日書いた記事に対しての励まし?のコメありがと!

なみさんに刹那クン、ひーくんホントにありがと

もう、アイツは友達とも思ってないから今後一切関わらないし関わりたくもない

あぁいう性格の人は大人になって痛い目見るんだし、ホント勝手に人生の下り坂を走って行ってください、と

基本相当なことがない限り何日もヘコんでるような自分じゃありませんので~

今はそんなことより、8/3の登校日までに勉強を終わらせないと・・・ってことで頭がいっぱいです。

まぁ、勉強あんまりしてないのは自分のせいなんですがッw

そういえば、今日からメイプルで海賊が出ますよね~!? 当分する気はないんですがね

メイプル自体アンインしてますし・・・

やるとしたら早くて8月中旬ぐらいから、かなッ!? 余裕なけりゃやれない・・・むしろできないですからね(´・ω・`)

それまでは、適当に人のブログを見て「おぉ~いいねぇ~」って感じで一人で盛り上がっていたいと思いますww

っと、まぁそんなこんなで支えてくれる人のありがたみを感じつつ、終わりにしますかね。

んでは、またアイマショー

続きを読む

言葉



ホント、人のことが信じられなくなった

みんなに好かれたい、って思ってた時期もあったし・・・今でもそうなればいいと思う。

けど、人と関わることで裏切られることもあるからもう関わりたくない

ここ1ヵ月で3回・・・かな 仲良かった友達に普通に裏切られた

1回目の時はホント悲しかった、2回目も悲しかった

でも、3回目で悲しみより怒りのほうが多かった

今まで一緒にしてきたことがすべて壊された気がした 約束って言葉が分かるのかな・・・

初対面の人と約束して裏切られたなら「仕方ない」で終わるけど、今まで・・・出会ってから10年たった友達に裏切られると「仕方ない」で済まなくなってくるんだよね

どうやって人を信じたらいい?どうやったら人を信じられる?

口ではなんとでも言えるし、様々なことを考えることができる だからこそ人間は怖い

この世界で一体何が信じられるんだろうか・・・

で で で でっていう

こんちわ、オレッスww御影ッスww

昨日は友達と遊ぶだけのつもりが一夜を共に(ryお泊りになってしまいました!今日の三者面談を忘れてね!!!

いやぁ~・・・あせったあせった(´・ω・`)

10時~だったので9時ぐらいに帰ってきたんですけどねー

とりあえず、成績からしてきぼーしてるとこには85%ぐらいの確立でいけるっぽいです

別にうれしくなかったりしますが(’

っと、まぁそんなとこ!?です。

それじゃー今からまた遊びにファミレスにいってきますん。

じゃーねーぃ

続きを読む

無題



柳原加奈子ってどんどん肥えてきてるよね((

殲滅をしょくめつだと思ってた

こんばんわ、最近の食事が1日1食になってきてる御影です。

あれですね~、生活リズムがやばいんでそろそろ体壊しそうな感じです

大体寝るのが10~12時で起きるのが16~18時なんですよね まぁ、一番暑い時間に寝てます。

んでそれからパソコンしたりテレビ見たり勉強したりといろいろしてから夜ごはんを食う、って感じです

確実に、ダメ人間になってきてるっていうwww

明日は朝から遊ぶ予定なんで、早く寝ないとな~って感じです

それじゃー尾張

続きを読む

遊戯王って懐かしくね?

こんちわ、体重が5kgほど落ちた御影です。

あれです、夏休みの過ごし方がすごいことなってまして・・・


なんというグータラ生活!となっております(´・ω・`)

別にずーっとPCしてるわけでも勉強してるわけでもないわけでして、ホントグータラしてます。

24時間の半分は寝てるんじゃないか、ってぐらいね

ナポレオンから言わせると「awahdlkaqwjd;」ってね、まぁあっちの言葉は聞き取れないんで分からないですが((

まぁ、この記事の内容がgdgdでさらに面白みがない、と言うコトなんですがね!

・・・寝ようかな・・・((

続きを読む

スんすんス―ん



がっきー

( ゚∀゚)o彡ガッキー!ガッキー!

最近、自分のキャラがどんどん崩壊していくぜッ★

ヒトカラ

こんちわ、勉強やる気が起こらない御影です。

昨日、ヒトカラ行ってきたんですが いいですね~

人の目も気にせずアニソンやら歌えるし・・・w

JOINTとか粉雪を無理やり高い声出して歌ってみたり、lost my musicとgod knwosを歌ったり・・・

あとはガッキーの曲を歌ってみたりwwwもうmake my dayあってビックリしましたww

んまぁー・・・そのくらい?

また行きたいんですが、行くのがだるい! ど田舎なもんで・・・orz

まぁ、日曜日は友達と一緒に行く予定なんでまた歌ってきたいかなぁ~、っと

んでわ、ここらでサイナラ!

今日もお祭りday

こんちわ、軽く夏バテ状態で体重が3kgぐらい落ちた(まだ落ちてる感じ)御影です

今日も夜はお祭りです。

この前と違って、割と小規模な祭りなんで人はあんまり来ないですが安さが売りな祭りでして・・・

友達と行く予定なんですが、たぶんメインは祭りじゃなくて花火ですね。

毎年のように祭り→花火になってるんですよね

あぁ~今年の夏は何があるのかな~と楽しみな毎日です。

特に何かありそうな雰囲気ではないんですけどねーw

んぢゃぁ、ここらで終わり~

ノシ

続きを読む

あー、ひまだー

ニコ動も面白くないしー 面白いゲームがあるわけでもないしー 勉強も暑すぎてやる気ないしー

どうしようかなー・・・(’

なっつやすみ

こんちわ。暑すぎて汗がはんぱない御影です

もう、夏休みですよ!

夏と言えばプールに海水浴に花火に祭りに・・・いろんなことがあるんですが、今年は受験生なのでちょっとは真面目に勉強しようかな、と思っているとこです。

実際プールとかもう3,4年・・・ぐらい行ってないから、久し振りにいきたいな~・・・

ホント、ネタがないな(’

うん、終わろう そうしよう!

それじゃーさいなら~♪

続きを読む

有言実行しない人

こんばんわ、有言実行しない人 御影です

いや、なんていうんですかね うん

まぁ、いいや

あれです平日なのに「make my day」買いに行きましたよ(’

バカか?って ええ、バカですが何か?

そうそう、明日友達の誕生日です、女友達の

自「明日、誕生日だねー」

女友「そうだよ! 何かくれるの??」

自「みたらし団子とかならいいよ(謎的な意味で」

別にプレゼントなんてしませんけどねー

うん・・・そんなとこ

んぢゃね

続きを読む

ぶろぐ

 更新する気が起きません

とりあえず、夏休みまであと4日 それぐらいしたらまた更新再開予定でs

なんか、ごめんなさい

aaaa

更新してなかったね

むしろブログの存在自体忘れてた感じ

ま、夜に更新しませう

続きを読む



ガッキーと戸田恵梨香の可愛さを理解できない人は人生の半分を損してると思う。

KY続き・・・

えー、こちら現場の御影です。

ただいま、祭りの前ということもあり非常に盛り上がっていた中これぞKYと言わんばかりに豪雨です。
つい先ほどまで、も鳴っていた模様です。

以上、現場の御影がお送り致しました・・・。

続きを読む

夏だぜぃ

こんばんわ!ここんとこ暗い記事ばかりでごめんなさい!御影です!!

夏ですね、暑いです(´・ω・`) 南国!?宮崎はめがっさ((暑いのですorz

授業中なんてもう、汗ダクダクで集中してられない!!クーラーつけてくれぇえええww

そんな夏にも救いのイベント?があるわけですよ~。




「気になるアノ子の私服が気になるんるん♪♪ 今日は恋も友情も全てオレ!のもんだぜ☆」と言う変な感じに書いちゃうほど、テンションの上がる

花火大会!まぁ・・・祭りでございまする

平日にやるとはKYかよwww

まぁ、明日が楽しみでしょうがないんスwww

毎年、毎年 てきとーに屋台回る→友達or女子←こっちメインね探す→しゃべる→花火!

みたいな感じです。

何枚か写メでもとってうpしたいな~と思ってるんですがネ。更新は明後日かもしれませんぬ


んでぁ、これぐらいで終わりましょうかねィ


じゃーのー。

続きを読む

神様

死にたい、けど死にたくない

生きたい、けど生きたくない

頭ではつまらない人生だと思ってる、でも実際は生きたがっている

体が死のうとどうでもいい、けれど人々の 身近な人間の 家族の 友達の クラスメイトの 学校の 様々な人の記憶から死ぬことは絶対にイヤだ

人が死んだ記憶なんて、1か月もすれば片隅に少し残ってる程度 それが2か月 3か月 半年 1年・・・時間を追うごとに記憶は小さく、小さくなっていく

みんな覚えていますか?今は亡き人との記憶を・・・。

自分はまだ祖父の死 しか知りません。

小学生の頃、年に1度遊びに行っていた祖父の家。

近くの川で遊んだり、少し街に出かけたり。

楽しい思い出がいっぱいです。

ですが、今となっては昔の記憶 前ほど鮮明に覚えてはいません

二十歳になる頃まで、きちんと覚えているかな・・・?

人間の記憶、ってものはいくら印象に残っていたとしても時間と共に消えて行ってしまうものです。

なみさん、てるさん、チエさん 初恋の人の顔をハッキリ思い出すことができますか?

ゼルド、刹那くん、ひーくん 保育園、幼稚園の時の運動会のことハッキリ思い出せるかな?

きっと、ムリだと思います。 モヤモヤ、と思い出せてもあの頃のように鮮明に思い出すことはできないと思います。

イヤですよね・・・人間って生き物は・・・。

いくら覚えていたくても、時が経てば自然と忘れてしまうんです。

ガンと宣告され、余命も宣告され、生きていることが苦しくなっても死にたい、と完全に思うことはないでしょう、人間の本能としてかすかにでも「生きたい」という思いがあると思います。



もし、あなたが死ぬとしたら最後にどんなことを思うと思いますか?

「もっと、人生を楽しみたかった」

「最後に~~に会いたかった、遊びたかったな」

「~~に会えてよかった、本当にありがとう...」

様々な思いがあると思います。

自分はきっと、こう思うと思います・・・いや、正確に言うと思いたい・・・ですね。

「今から死ぬことはどうでもいい、死んだあとに2度目の死を迎えたくないな」と

家族にはダメ人間だった自分を 友達にはダメな部分も、しっかりしてた部分も スキな人にはガンバってアピールしてた自分を・・・



様々な考え、答えをいくつも持っている人間 面白いですよね。

なんだかんだで、そろそろ記事も終わりますか。

最後に一言・・・せっかくこの世に生まれてきたから一生懸命楽しみ、悲しみ、つらさを知り、楽しさを知り・・・悔いのないように生きていけれるようにガンバれ



人間


若干、人間不信になっちゃってますぅw

人って積み立ててきたものを案外簡単に壊しちゃうものなんだな、って・・・

いや~・・・ヤバイね・・・うん・・・。

占い?

ここで生年月日占いしたんですが、かなりあたってますww

結果は↓の通り!

・基本性格
優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
決して一時の感情で人を切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
自分の不得意は、しっかりした人間関係で補いましょう。自分と同じタイプばかりで集まらないように。

・恋愛
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
また、そんなドラマな出会いは期待しないように(無いから)。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力がポイントです。
割と肉体系に引かれます。尽くすが、短命にはなりがち、それは相手に依存しすぎ。(ワザは負けないのに)

・生活
あなたは非常にファッションセンスがいい人です。女性はクール、男性はダンディ。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが) 食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。



おヒマだったら試してみてねィ!!

くぁwせdrftgyふじこlp;



女の考えてることがわかんねぇwww


ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
