

まつーりー

( ゚Д゚)ノ<はろー

えーとー・・・祭りがあったんですが、あんまり同学の女子いなかったんで楽しさ半減・・・いや1/3まで減りました(´・ω・`)

みんな、受験生として しっかりしてるのね~・・・いいことだ!

課題も終わらせないどっかの人とは大違い!

まぁ、明日になればイヤでも会えるんで久し振りにみんなといっぱい話したいなぁ とw

テストが 確か・・・数学、社会だったかな? んで、5時間授業・・・明けからイヤだなぁ(’

とりあえず、明けは始業式、その他もろもろで3~4時間で終了 それで次の日からテスト+授業・・・でいいでしょorz

まずは始めの一週間!

よしッ!明日からガンバってきます!!




( ゚Д゚)・・・

 (゚Д゚)

( ゚Д゚)・・・


若井おさむの奥さん、普通に可愛いじゃないか( ゚Д゚)!?

8月30日

( ゚ω゚)ノ<はろー

明日が終わったら夏休み終わっちゃうのよん(´・ω・`)

テラカナシスwwwってやつなんだぉ(;;^ω^)

まぁ、社会人は夏休みなんて無くてもっとつらいだろうけれども・・・

課題終わってないしー・・・終わらせる気無いしー・・・受験生って自覚ないしー・・・ダメ人間ですよー

最終的には学校で居残りしてもやらなくちゃいけないんですけどね

居残りは楽しいから大好きです((

夜の学校、って雰囲気がホントいいものですからね

みんなも夜の学校、行ってみよー(^ー^)

続きを読む

出産

( ゚∀゚)ノ<はろー!


なみさん!てるさん!おめでとうございます!!

本日、13時16分にてるなみ夫婦の子供が生まれました!!

2,858gの女の子だそうです。

妊娠わかったのが・・・いつだったかな?いつだったっけ(´・ω・`)?

ま、まぁ・・・無事出産できて、ホントによかったな と(^ω^)

いい子になるようにしないとね~wオレみたいにダメな子に育てちゃだめよ


子供も大事だけど!
二人ともこれからも末長くお幸せに!


続きを読む

はりせんぼn



ハリセンボンのかわいいほうって言われるとやっぱ、箕輪(漢字あってる?)・・・名前なんだっけ(´・ω・`)

まぁ、細い方なのかな?

ぱーそー

( ゚∀゚)ノ<はろー

最近、どうもパソコンの調子がよくないです・・・。

そんなにパソコン詳しいわけじゃないんで、何がどうとかも分からない状態なんですよね(’

おまけにノートのほうも一部のキーがきかなくなるというね・・・

悲しいことだらけです(´・ω・`)

誰か、軽くなる方法おせーてー・・・(;;゚ω゚)

続きを読む

ニコニコと2ch

( ゚∀゚)ノ<はろー!

なんで、ニコ動と2chの人達が仲悪いかが分からない。

嫌いなら嫌いでいいとは思うけど、いちいちその嫌いなものを見て「面白くねぇ・・・」だとか「ニコ厨カエレヨwwww」とか言う理由が分からない

思っても言わない、嫌なら見なければいい そう思うのは自分だけ?

自分は、ニコ動見てるし(いわゆるニコ厨かも)2chもたまに見てる まぁ、大体がまとめブログ なるもので、いわゆる「にわか」ってヤツ? まぁ、双方見てるほうからしたらどっちもそんなに変わらなく面白いものだと思うワケなんですが・・・。

正直、くだらないこと だって面白おかしくできるのはすごい自分の中ではいいことだなぁ~、って・・・

確かにニコ動は小中高ぐらいの人が多く見てるかも知れない、だからムカつくようなコメだって動画だってありますが、そんなもの見なければいいんじゃないかと、 コメはNGに設定すれば見れなくなりますし。

まぁ、こんな中学生が言うのもなんなんですけどねー・・・


続きを読む

お酒


*あんまり万人向けの動画じゃないです。

お酒は怖いね(´・ω・`)

てぃーびー

( ゚∀゚)ノ<はろー

今日の本当にあった怖い話、期待してたけど 開始10分で見る気なくした!

Pabo(笑)とか羞恥心(笑)の人気に便乗してるだけでいい、とか思ってるのかね?
いくら今旬な人を呼んだところで内容が面白くなければ、ダメだよね。

テレビ業界の仕事してる、とかそんなこと無いから文句言うのもあれかもしれないけど今回だけは無いと思った(’

こんな番組なら、自分はマイナーな人が出てても"内容"が面白い番組が見たいなァ・・・

続きを読む

( ゚ω゚)ノ<はろー!

ちょっと、ブログのいろいろ変えてみました!

特に意味はないんですが、気分で・・・ネ?

それだけです! んぢゃっ!!

続きを読む

昼食



080825_1314~01


今日の昼食はチキンラーメン~♪

PCの前で食べると画面に飛び散るんで汚れます(´・ω・`)


日本んん

ネットカフェ難民に生活費、職業訓練条件に月15万円融資へ



 厚生労働省は23日、「ネットカフェ難民」の就労を支援するため、公共職業訓練の受講を条件に、訓練中の住居・生活費として月15万円を融資する制度を2009年度に創設する方針を固めた。

 年収150万円以下の受講者は返済が免除されるため、実質的には給付となる。09年度予算の概算要求に関連予算1億円を盛り込む。

 ネットカフェ難民は住居がなく、定職にも就けずにいることで、低収入で不安定な生活を余儀なくされ、これが、就労を一層難しくするという悪循環に陥りやすい。厚労省の昨年の調査では、全国に約5400人いると推計されている。

 新制度では、雇用・能力開発機構の「技能者育成資金」を活用し、職業訓練受講者に月15万円を貸し付ける。訓練は座学と企業実習を組み合わせた「日本版デュアルシステム」と呼ばれるもので、期間は3~6か月。収入が得にくい訓練期間中に住居・生活費を手当てすることで、受講を促し、訓練に専念してもらう狙いがあり、厚労省では「住居と就労機会の両方を確保できる」と期待している。訓練を修了し、かつ、年収が150万円以下であれば返済は全額免除される。対象は、ネットカフェなどで寝泊まりしながら日雇い派遣などで働く30歳代後半までの「住居喪失不安定就労者」を想定しており、厚労省では年間数百人が利用すると見込んでいる。




・・・月15万で働かせてくれるところ探しましょうよ(´・ω・`)

TENVI

TENVIとやらをちょっとやってみた!

まぁ、さすがにまだ

oi
おい
横やめろ
使ってる 

ってのは無かった

メイプルぐらいしかやったことないから基準はメイプルで言うと

操作はけっこースキ、だけどびみょー・・・
グラもスキかな?
各マップにボス・・・までとはいかないけど、若干他の敵より強いモンスがでてきたのはいいと思った!
装備のドロ率の高さに驚いた(’
10体倒せば1個出るぐらいかな? まぁ、そんなに強い装備はすぐすぐでない仕様だからお金は貯まるの早いかと
覚醒(転職みたいな?)ってのはまだやってないからそこまで多く言えないけど、こんな感じかな?

まぁ、メイプルに飽きた人にはオススメ・・・まではいかないけどいいかも知れませんよー、と?

雑すぎて全然わかんねーよ、ばーかwwwって人は自分でやってみてね(´・ω・`)

んぢゃ!

勉強しなくっちゃ・・・orz


1週間とか2週間とか

はろー こんにちわ こんばんわ
                御影です。

夏休みもあと残すところ 10日ぐらいなわけですが ホント何もなかったな、と

旅行は?→もち行ってませんぬ(^ω^ )
遊びは?→そこそこ行ったけれど、夏休み!って感じは暑さだけしかなかった!
思い出は?→ぷらいすれs・・・

勉強は?→だるいだるいだるだるいおがrfsぢゃkjn

っとまぁ、何もなかった=何もなく安全でした と・・・
一時は眉毛が危なかったですがー・・・もう今は元どうりだぉっ(^ω^ )

ん~・・・今思えばあっという間だったかな~・・・

自分には、地味が似合ってるからね!うん、いいんだよ地味な夏休みで!!

あと2週間のうちに楽しいことがあるかな~・・・(’




続きを読む

面白い記事?何それおいしいの?



やっぱり、自分は声フェチ

キモくてナンボ

こんちわ、御影です。

こうして、まとも!?に記事書くの久し振りな感じ
まぁ、今回もまともな記事じゃないんですけどねー(

あれです 変態的な意味じゃなくて女になりたい!w
ひーくんとかには言った気がするけど、服とかいっぱいあるし・・・楽しそうじゃない?
しょっぴんぐ((とか行っても、やっぱり服の個性がよく出てるのは女の人だと思うし・・・

けっこー髪のばしてるんですが、それもいろいろ楽しむ?ために・・・ね? たてたり、前髪つくってみたり 案外、髪の毛いぢるだけでたのしーからねぇ

正直、服なんててきとーなTシャツにてきとーなズボンでおk!ですからねー( まぁ、それは言いすぎですが・・・w

地声めっちゃ男!って感じですが、ガンバったら女声出せたりしちゃうんですが(´・ω・`)
これみたいには女声で歌うのはキツイ!・・・そこそこしゃべる程度なら普通にできたり・・・高けりゃイイってようなもんじゃないんでね(’ ・・・関係ないんですけどねッ!

ま、がんばったとこで女にはなれないし~

あれだ、別にホモとかゲイとかそっち系ではないですww

なんだかんだ言って、男として生まれたからには男として生きるしかないんですよね。 戸籍上の女になることができないわけではないですけどね~

それじゃー、ここらでしゅーりょー

ノシ

続きを読む

しゅーきょー



おばさんが ようじょをつれて やってきた

なんと! きりすときょうの ひとだった!!

記事を書けと本管理者に軽く言われてしまいましたので、書きにきたわけですが、なにせ書く事がない。
かといって、写真をPCに取り込むなんて技術もないので気に入ってるプリクラ等を張ることはおろか
SSすら張れない始末。

ってことでどうでも良い話を。

続きを読む

おりんぴっく


残念ながらオグシオ負けてしまったぁぁぁ。

とりあえず、中国うっせッ((

めぽー<●><●>ジッー・・・


はろー、えぶりわん さーてぃーわん

Maple0010.jpg

とりあえず、海賊2次 そして名前出し 正直lvうpの画像加工するのがだるかった(’

んまぁ、お分かりの通りダジャレですね。つまらないとか言う人にはぐーでこめかみをガッってします。

がんすりんがーですね、まぁいんびじぶるしょっとがけっこーいい感じ

上下判定が広いのが、ネ

今31で、ばっくすてっぷしょっと使いたくてwingスに1振ったとこ、ネタスキルとしてはwingスはもってこいかな。

んまぁ、そんなとこ(どんなとこ?)で終わり。

またのー

続きを読む

土曜


恋空がいろんな意味で面白かった!

さぁて、次は海猿の番ですネー。

種子島

こんちわ、サボりに定評のある御影でs。

っと、まぁ更新してるわけなんですが今から種子島行くためにくーこーへ行きます・・・


姉さんたちがねッ!

自分は( ゚Д゚)ノイッテラーのほうです。

別に行ってもいいんですが、ニコ厨にはPCなし環境はキツいんですよ((

川も海もあるし、いいんですけどね~

まぁ、たのしんできますよ。 自分の分まで姉さんたちがねッ!



スポーツほうち ってのは スポーツ報知って書くんだね。

法治?放置?ホウチ・・・ってわからなかったよ(´・ω・`)

性別は姫





オレの中では有名人その②ティッシュ姫

長門のコス・・・をしてベース弾いてる人!

そこらのAVよりエロいだr このカメラアングルは・・・

まぁ、何よりも演奏ウマすぎる。

あーあー



明日、というか今日は課題提出日(’

終わってない、全部微妙にやってたからさー・・・。

まぁ、3教科だけ(数学、英語、社会)なんですが一言言わせてもらおう


        鬼畜

なぜって、数学は終わるんですが 英語、社会とダメな教科が二つね・・・orz

二つ以外ならもう終わるんじゃね?ってぐらいですが、英語と社会は全然やってないっていうね

長所をさらに伸ばして、短所は・・・シラネ( ゚Д゚)ノ''゚ポィッ って感じでs

まぁ、そんなこんなでこんな時間まで起きてるんですが

勉強?何それおいしいの、って感じでこれ見てるんですよね。

ニコ動で自分にとっちゃ有名なジャック・オ・蘭たんって言う人の24時間ネトラジを、ね

開始昨日の朝9時~ で24時間なんですが、明日8時30分に学校いかないとね・・・ここまでずっと見続けてるから最後まで見たいな~って思う・・・からさ?

30分のために学校行こうかどうか迷ってる自分がいる((

受験生?何それおいしいの??

しーもんきー


海猿3早く見たいのー(´・ω・`)

いつになることやら・・・

にーこにこどうが

最近ハマってる実況動画!



まだ5時だぞぇー

えどふみ動画はFFCC見終わって今地球防衛軍見てるんですけどねー

なんとなく、てるさんのリアルはえどさん”って感じが・・・wwww

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
