

すげぇw

たいっふーんpart2

( ゚ω゚)ノ<はろぅ

昨日は結局休んで、パソコン出来ず更新できずでした

今日は完全に治ってはいなかったけれど、ガッコへごー

まぁ、特に何もなくボーっと授業受けてたわけですが放課後間際にサイコーにいい情報が入りまして、明日は台風が来るんで臨時休校とします と

休みっつーことですネ いくら弱かろうと休みらしいです

休みにするんなら木曜日にしてほしいんですがねー 水曜日は1週間に1度の5時間授業なわけでして・・・しかも体育(バトミントン)があるわ、家庭科があるわ、選択授業Bがあるわでいいことづくしですから

とにもかくにも休みはいいものだ!

続きを読む

かぜすと

( ゚,Д゚)ノ<へろぅ

風邪がひどくなったのか知らないけれど、昨日の症状に+頭痛、吐き気、目まい ときついです

友達との遊ぶよてーもキャンセルで、気分は落ちる一方

まぁ、来週も遊ぶよてーはあるんでガマン・・・かな

きついんでとりあえずの更新だけで・・・

それじゃー、また!

続きを読む

ごっほ

(;;゚ω゚)ノ<はろはろ

風邪引きました、朝からずーっと鼻水ずるずるーずるずるーと

明日、遊ぶ予定なんですけどねー やめようかな

頭痛いし、鼻水やばいし、くしゃみしまくりだし・・・

書くことないなぁ ん~・・・え~・・・あ~・・・とりあえず、風邪を報告しただけになっちゃってる

ホント書くことないんで、私は風邪ってことだけでも覚えてってください(;;^ω^)

ローゼン総理

( ゚Д゚)ノ<はろー

ついに、麻生さんが総理なりましたね

どんな政治でどんな日本を作り上げていくか、気になるとこです

まぁ、前二人の総理のようにはなってほしくはない・・・と

麻生さんはやっぱり、ちょくちょく失言が目立つ気もしますが、所詮マスゴミがあげてあげて厨房みたいに騒いでるだけなんでそこまでないかなーと

とりあえず、食の安全 物価価格上昇とかそこら辺をまず解決していってほしい

てるさんとか、運送業の方はガソリン代とかつらいようで・・・会社の負担がかなり上がってみたいですし

今後がホントどうなるかが・・・ガンバレ、麻生総理!



と言う訳で政治にあまり詳しくない御影でした!

( ^∀^)ノシ<ばいちゃ

更新忘れ

( ゚Д゚)ノ<はろー

なんだかとっても疲れてて、朝・・・いや昼起きたら2時になってました

また10時間以上寝ちゃったよん

まぁ、ぐっすり寝て・・・寝すぎて疲れましたわ

ホントなーんにもない一日だったなー

起きて誰もいなかったし何にも無かったからボサボサの頭なおして、コンビニにひとっ走りびゅーん

何買ったんだっけ・・・まぁ、てきとーに昼飯+おやつ買って家帰ってまたボケーっとね

パソコンするでも、ゲームするでもなくてただただボケーっとね

ムダなように思えるけれど、なんだか自分の中で充実した一日だった気が

いや、実際は全然中身ないんですけどね

明日も遊ぶのやめて、だるーんって過ごそうかなー・・・

続きを読む

たいーくたいかーい

( ´Д`)ノ<はろーぅ・・・

体育大会つかれたぜぇええええ!

優勝だぜぇええええええ!!応援優勝なるものまでとったんだぜぇええええええ!!!

団技負けたんだぜぇえええええええ!!!!リレーは大差で最下位だぜぇええええええ!!!!!

ふぅ...

まぁ、優勝です。

副団長がツンデレ発動しました。若干(*´ω`*)ポッてなったのはヒミツ

仲いいですが、恋愛とかに発展はないです、えぇ絶対に

と、まぁ関係ないことは置いといてとりあえず、疲れた、楽しかった、久しぶりに大声だしてハイテンションなったなぁ、と

やっぱりね、こう・・・テンション上がってるときには自分のキャラなんて忘れちゃいますよ


明日、明後日休みなんで明日はゆっくり休んで明後日は遊ぼうかなーと


んま、そんなとこです

それじゃ!

あだだー

( ゚ペ)ノ<へろぅ

今日は学校でした

いや、だるかったです

3時間も体育あるし・・・そのあと放課後居残りして作文?的なものを書かされまして、帰ったのは7時ぐらい?

まぁ、明日は待ちに待った!?体育大会なんでガンバろーっと

副団長がめっちゃくちゃやるき出してガンバってるんでね なんか中途半端じゃダメかなーって?

まぁ、負ける気はしないんで!

とりあえず、優勝とつくものはすべていただいてきます(^p^)


続きを読む

コレすっごい共感できる・・・

チリチリってわけじゃないが若干、クセっ毛だからマジメにコンプレックスなわけだ

朝、ヘアーアイロン(ってのかな?)かけて割と落ち着くわけだが、運動して汗かいたり雨降るとほとんど元に戻るからつらすぎるorz さらに他の人より汗かきだから大体昼になれば元通り・・・

障害者ってのはいいすぎかと思うがきついっちゃきついからね~・・・

たいふーん

( ゚Д゚)ノ<はろー

只今たいふーんがきております

チエさんとこもきてるんかな?

とりあえず、今日は学校は午前中で終了 明日は休みなんですが

まぁ、当たり前でして・・・ 土曜体育祭の準備で6時間 日曜が体育祭 というわけですな

明日は特に予定ないですが、たいふーんで電気が使えなかろうと私にはでぃーえすもぴーえすぴーもあるんです!

まぁ、そんな感じ?です

んぢゃー

さいなら

うぃー

( ゚Д゚)ノ<はろー

昨日、DSにハマったって書いたんですが 今日、いまさら?ですが友達にうぃーのテイルズ貸してもらいました(´・ω・`)

まぁ、どっちもしてるんですが・・・w

GC版→うぃーへの難易度の上がり方が異常なわけですよ・・・

ハードでやってるんですが、まだチュートリアルの状態で3回?ぐらい死にましたし

モンスターが仲間なる、ってのがいいんですが はじめなんでほとんど役立たずでギリ肉壁に・・・って感じで・・・

はじめの主人公が

「あ・・・あの・・・」 「あ・・・え・・・ご、ごめんなさい」 「あ・・・すいません・・・」

みたいなキャラで何これ(´A`)メンドクセって感じでイライライライラ・・・ww

とにもかくにもある程度進まないといいとこ、悪いとこ分からないわけで・・・w

友達には

(─○_○)「10月まで終わらせようZE」
↑友達

って催促されてるんで、ガンバらなきゃ((

それじゃー二日連続ゲームの話っつーわけでバイバイ!

続きを読む

でぃーえす

( ゚Д゚)ノ<はろー

最近、DSのソーマブリンガーなるゲームにハマっております。

敵が武器、防具落としたり強化できるとこ、ステータスだとか、スキル(アビリティ)は自分で振ることができるのでそこら辺はメイプルに若干似てるような?

どこかのプレビューじゃバトルが単調、ストーリーが薄っぺらいだの書かれてましたがまぁそんなに言うほどじゃないかと?
確かに、モッサリ感があるっちゃあるんですが移動速度、攻撃速度が強化できるからそれによっちゃイイ感じかも まぁ、そこまで進めてないんで言えませんけども・・・

中古で2300円前後とかそのくらいなんで、DS持ってる人にはそこそこオススメです

ん~・・・この内容をブログって言うのかな?

まぁ、今日は一味違った記事 という訳でおわり!

それじゃーまた!

こうないえーん



口内炎がとっても痛いです。

休日

( ゚Д゚)ノ<はろー

待ちに待った休日なんですが、なーんにもすることないや(´・ω・`)

またーりと一日中、ニコ動やら何やら・・・

明日、明後日遊ぶ予定ですが どうなることやら?

まぁ、とりあえずの更新です

んぢゃ、そーゆーわけで

またの!

続きを読む

るーららー

( ゚Д゚)ノ<はろー・・・!

今日も今日とて炎天下の中一日中外で体を動かす日々(´・ω・`)

かなーり、体がだるいから雑に書きます(’

とりあえず、予行練習ですが 優勝しました、学年ごとの優勝もウチのクラスが頂きました!

副団長には「団長と二人のおかげだよ!」と軽くお世辞を言っときましたーたー
別に何があるわけではないですがねー

もうね、ホント日焼けが痛い(´・ω・`) 団技が危ない!というか痛い!みんなもみくちゃ!ガチホモパーティ開催だよ!ってぐらい
ヤロウじゃなくて、おにゃのこ呼んできてください と

まぁ、フォークダンスはかわえー子とやったんでよかったかな

あと書かないといけないことはー・・・

それ以外ではリレーとかかな?
とりあえず、特選なってるんで走りは安心・・・と思ってたんですが夏休みのダラケの反動が思ったよりひどいようで・・・
はじめ、どうやって走ってたっけ・・・ってぐらい ちょっと1週間だけでも走ろうかなーって感じでしす

まぁ、そんなかんじぃー

んぢゃー雑やけどしゅーりょー

続きを読む

がっこー

( ゚ω゚)ノ<はろー

今日はですね、がっこーの授業が全部体育だったのです(´・ω・`)

1時間目の体育は学級体育だったので、ちょっとした準備だけだったかな?
2,3時間目の体育が学年体育で全クラス合同で団技したんですが、団技してるとき倒れてきた棒に頭がつーんとね やっちゃいました(;;^ω^)みんな心配してくれて若干うれしかった感じ( ゚Д゚)<男子こっちくんな
まぁ、見事にはれちゃいまして・・・
─────────ここで給食──────────
4,5,6時間目は全校で練習→準備の流れ
6時間授業のはずが、予想以上に早く終わったのでほとんど5時間みたいなもんでした

ついでに言うと明日は予行練習なんで、体育が続きます・・・orz


軟弱男子をいぢめないでー

そこまで軟弱じゃないですけどねー

んでは、そんなところで終わり!

続きを読む




なんかもうだめ・・・

続きを読む



1から10まで分からない あー・・・悩む・・・

おにゃのこってムズカしい(´・ω・`)

たこ焼き

080906_2125~01
「たこ焼きの鼓動」 税込1200円で絶賛発売中



姉二人と三人でたこ焼きパーティー(´・ω・`)

親はなんかどっかいってまして

作る時間かかるわりにあまり腹がふくれない

でも、楽しかったかな?

続きを読む



心配してくれて あ─とン

(;;^ω^)だってぉ

いっしゅうかん

( ゚ω゚)ノ<は、は、はろー

                暑いです。

明日から休ーみーみー♪

毎日充実してない生活ぅ~♪

はぁ...疲れましたよ

ホントに、癒しがほしい マッサージとかいってみたいな(´・ω・`)きれいなねーちゃんに(ry
あとは・・・ふっわふわのベットでごろごろーごろごろー・・・
そして・・・かわえー女子のかわえー笑顔を見たい(´・ω・`)

あ゙ーあ゙ー・・・書くことが全然ないんですゥーorz

また明日ーなんかー書きたいとー思いますゥー(’


続きを読む

おふろ=にゅーよーく

( ゚Д゚)ノ・・・<はろー

最近、毎日1時間半身浴をしてまっす

体重はそれほどじゃないんですが、肌がピッチピチ ニキビも一切なし!

お風呂のおともは壊れかけのPSP君をはじめ、たまにジャンプ他雑誌、あとは水・・・だったりお茶だったり・・・

肌の調子がなー・・とか思ってる人にはぜひオススメ!?


そんなことはさておき・・・明日いけば学校休みです!

ぐったりです・・・orz

いや、昨日実は風邪で休んでしまったんですけどね(´・ω・`)

体育大会の練習がなかなかつらいもんでして・・・暑い暑いグランドで行進したり走ったり・・・夏休みをぐーたらぐーたら過ごしてた人にはつらすぎるorz

まぁ、ぐーたらしてるのがいけないわけですが 急にじゃなくて少しづつこう・・・ね?

あー癒しはね゙ーがー( ゚Д゚)ね゙ーがー

ハナビ★



おとといの祭りのときのHA★NA★BIの写メでも

花火1

花火5

花火4

自分のケータイじゃ充電足りなくて写メ無理だったんで、友達ので!
日付はいっちゃってる(´・ω・`) けど、気にしないない!!

新学期ゅうり

( ゚Д゚)ノ<はろー

学校疲れましたーたー

なかなか眠れなくて、2時ぐらいに布団にはいったんですが 寝たのは5時という ね(’

でもって、7時に起きてがっこー

始業式→がっきゅーかつどう→テスト社→テスト数 でした。

テスト・・・寝るな、って思ってたんですが 全然大丈夫でした (´・ω・)あるぇー?

ま、まぁ いいことなんですけどねw

結果は、惨敗 でしょうね・・・社会なんて2ヶ月前の知識でガンバりました。ホントやってないからぁ!

数学は、まぁそこそこ・・・

そんなこんなで3時半ぐらいで終わりまして、家帰ってニコニコ見たらホントやばい面白い(’

昨日までは、何見ようかなー・・・って感じだったんですが 今日はあれも見たい・・・これも・・・それも!って感じです。

分かるかなぁ~・・・?

今すっごいね、歌いたい(´・ω・`)

・・・よし!土日に行くか・・・!? いや、でも課題終わらせないと自由が・・・いいか!いいよね!?よし、行こうぜー( ゚Д゚)bb

って、わけでなんか週末の予定決定(´・ω・`) ストレス発散のためにわーわー歌ってきますかね

続きを読む

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
