

らじ男

こんちわ

つい先日大幅に!?ブログを変えたんでね

それでやる気がなくなってもーた(o'v'o)

まぁ、土曜は友達とボーリング→某大型デパート行ってきました

ボーリングは3回やって134 90 89でした(´・ω・`)

この差は何?

何気に、134までいったのは初なんですよね

下手ですから♪

まぁ楽しかったです。

日曜は引きこもりました(o'v'o)

朝・・・いや、昼起きて パソコン起動

んでニコ動みたりなんたり・・・

・・・んで終わり(´・ω・`)

今日やったことはぁー・・・konozamaでCoD4:modern warfareを買いました

基本、近くの店で買うんですけどねぇ

それがどこにもないorz

某大型ゲームショップ、某中古品店 いろいろ回ったんですけどねぇ・・・

田舎はつらい

このゲームを説明すると「神ゲー」の一言につきる(’

まぁ、興味を持った人はニコ動でCoD4と調べれば何百も動画は出てくるはず!

1~2日内につく予定なんで、めっちゃ楽しみですぅ(o'v'o)

続きを読む


風呂上がり、ふと鏡を見たら髪のうねりがLv100だった

そろそろ縮毛かけようかな

(´・ω・`)

あくせすかうんた


アクセスカウンターの変更ができてなかったみたい(’

さっき気づきました・・・orz

高校

こんちわ

今日はー高校のー説明会でしたぁー

午前中はぁーテストでぇー午後からぁー説明会でしたぁー

ちなみにぃークラスはぁー40人でぇーうち男子がぁー5人でしたぁー

女子がぁーほとんどでぇーでもぉーかわいい子はぁーあんまりいませんでしたぁー

(´・ω・`)

でも、人間顔じゃないよね!うん、そうだよ 顔じゃないよ そうじゃないとオレなんて生きる価値ないから♪

ま、うざい男子よりうざい女子のほうがいいですよね

えどふみとかー

えどふみの新作でてました!

パねぇ!

えどふみ と かもさん!サイコー!

続きを読む

課題・・



英語が終わらない(´・ω・`)

英語がわからない(´・ω・`)

英語が残り9ページ(´・ω・`)

でもやっぱり終わらない(´・ω・`)

続きを読む

都高

短時間での無駄な更新(o'v'o)

バレーで地元の都工が決勝らしいっすね^o^/

バレーとか体育でちょこちょこやるぐらいしか興味なかったんだけどさー・・・?

まぁ、地元がこう・・・有名になるのはいいことですよね!

ちなみに都工には同じクラスの子が2人?いきます!その1人と仲良かったんですけど卒業近くなって 何こいつうぜぇwww って感じになったんでアドとかは知りませんし、教えてません\(^o^)/

優勝とかしたらもっとこう・・・有名になったり するのかねぇ・・・

自分の行く高校は、弓道がパねぇ強いっす(´・ω・`)

いいよね!弓道!! 弓道をしてるおにゃのこの横顔をジーっと見ときたい

まぁ、入る予定はないんで 特に・・・って感じなんですけどね(’

あとは・・・地味です! とっても地味です!!

野球はできたばっかりらしいですし、サッカーも全然強いなんて話は聞かない・・・テニスは先輩曰く普通 らしいっす(*ノω`*)

あと・・・あと・・・?何あるんだろう(´・ω・`) 吹奏楽?特にぃ・・・ 茶道・・・( ´∀`)へぇー

それぐらい地味!

がんばれ><

都工もがんばれ><


続きを読む

エウレカ

これみて一人でニヤニヤしてました

続きを読む

PS2

こんちわ

最近、やたら「アマガミ」という単語を聞きまして 動画を ちょっと見てみたら まぁ、すごいこと(o'v'o)

PS2が壊れてるんで・・・残念なんですけどね・・・

今、3万円ぐらいはあるんですが 中古のPS2でも15000円前後とは・・・

どうしようか(´・ω・`)

PS2のゲームはやってみたいのけっこーありますけどねぇ

天誅シリーズ、アーマードコア、ICO、ボクと魔王etc..

うん。。。もちろん、PS2とかゲームだけにお金かけるわけにはいかないし

しばらくゲームできるかも分りませんが!

買いたいよね、やっぱ うん(´・ω・`)

ついでにキミキスもほしいよね、うん

キミキス アマガミ PS2 う~ん・・・3万円あれば余裕だろうけど、さすがにきつい!

・・それだけなんだ(^o^)

続きを読む

こんちわ

普段勉強しない自分がこれほど勉強したのはいつ以来だろうか・・・というぐらい猛烈に勉強しております(’
正直、受験でもしてないんですけどねぇ

とりあえず、国語が3分の2終わった!

あとは国語少し と英語です

何度もブログに書いてますが英語はできません!

なのでだいぶ時間かかると思います(´・ω・`)

まぁ、2日あればなんとか・・・?

っというよりも、数学がきつすぎた!

数学は得意なんですが 量というか・・・うん・・・?

計算して、答え出して~・・・とか△ABCと△DEFからどーのこーの・・・とか時間がかかりすぎて!

まぁ、なんとか金曜までには間に合いそうです><

高校からはちゃんと!真面目に!!がんばろうと思いますんで(’

部活もやるならきちんと上を目指して・・・!

まぁ、1年ぐらい勉強だけしかしてない!っていうような年があってもいいかと思いますからね

まぁ、結論として 高校生活がんばるぞ!ということです(o'v'o)

んではでは・・・


続きを読む

クラス会

こんちわ(o'v'o)

さっきまでクラス会でした!

いやぁ、楽しかったね 暑かったね(´・ω・`)

焼肉だったんですが、あんまり食べませんでした(´・ω・`)

正直、最初の20分前後でもうあとはケータイいじりっすよ みんな(’

最近買った人ばっかなんでねぇ

買って、1年も経つと ケータイなんて珍しくもないですからね(’

女子 男子数人とアド交換してたら 腐女子ちゃんがマンガつくったから見て感想聞かせて!とかいって完全なるBL本を見せられたり・・・orz

よくわからないし・・・ねぇ?(’

とりあえず、オチにもっと種類あったほうがいいんじゃない?とか 顔の部位?の位置だったり 適当にいっときました

いや・・・正直それ以外にいうことなんてないというかBLなんてわからないぉ(;^ω^)

まぁ、そんなこんなで終わり、

そのあとは副担の先生の子供と騒いで(´・ω・`)

9時前に帰って、現在にいたる・・・というかんじです

また、課題を終わらせる作業が始まるぉ(^ω^;;)



課題

・・・

高校から出された課題が終わりません(’

冊子3枚、数学 英語 国語ですね 27日までなんですけど

鬼すぎる(’

クラス会だったりなんだったりで正直、予定がいっぱいなんですよね(´・ω・`)

参加しなければいいじゃん、って話なんですが・・・せっかくなのに・・・ねぇ?

まぁ、こんな書いてる間にもやらなきゃ終わらないぐらいピンチです

ってわけでまた (o'v'o)ノ

最近のことー

オタクへの道を突っ走ってます、どーも

最近、名塚さんにハマりまくってます。

この前言ったエウレカの中の人です(o'v'o)

キレイですよねぇ・・ ホントに

ぜひとも、うちに嫁に(ry

あとこの人にもハマっております

Rumbling hearts(スペルあってるかな(’)で有名になった人?で、今33?34?歳なんですが20代にしか見えない!キレイすぎ!

いやぁ・・・キレイは正義ですよね、うん(o'v'o)

( ・o・)

解読できたら100万円

わっけわかめー

合格発表

こんちわ

高校、合格してましたッ!

正直、99%落ちると思ってた(’

落ちる気満々だったから、見に行かなかったんだけど、9時に友達の親が受かってるよ~って電話きて、それで合格知りました(’

正直、最初は信じられませんでしたよ(’

いやぁ・・・よかった、ほんと先生に感謝感謝ですわ

昨日の卒業式より感動しました\(^o^)/

まぁ、課題をがんばりたいと思いますorz

だるいけどねぇ・・・

入学早々課題忘れるとかイヤだし!

んでは、また!

そつぎょーしき

こんちわ、

卒業式でした!

あんまり感動なかったです。

女子ぼろぼろでした、男子笑顔でした この差はなんですか(’

なんか・・・ほんと実感がないです

また明日も普通に教室行ったらみんな居そうな気がしてなりません

こんなこというと死んだみたいだけどネ(’

まぁ、唯一ウルっときたのが 先生と握手したときに先生が号泣レベルで泣いたのが一番きました(;ω;`)

でも結局泣いてませんよ∑

こんな日のブログでもそこまで長々とかけないものなんですよねー、困ったもんだ

まぁ、そのうち思い出してじわーっときそうです

そんなとこです!

んでは、また

続きを読む

last day

こんちわ

明日、とうとう卒業式です

長いようで短かった?中学校3年間、楽しかった!

ただ、約半分?ぐらい彼女なしで過ごしたという悲しい現実\(^o^)/

女"友達"はたくさん増えてるのにね\(^o^)/

リア充どもには常に嫉妬だよ(’

まぁ、なんだかんだでそこそこ?充実してたからいいのかな?かな?

卒業式、泣いちゃうかな やっぱ

小学校の時は1人ほかの中学いったぐらいでほかはみんな同じだったから、泣きそう なんて一切なかったんだけどねぇ、中学は逆にほとんどの人が違うところに行っちゃうからね(´;ω;`)

普段、泣くようなキャラじゃないからつらいわぁ・・・orz

んまぁ、そんなところ!? 悲しい厨房の記録でした

ばいばい(’

続きを読む




泣いた

ただいま

お久しぶりです、サボってたわけじゃないですorz

幾度となく続いた入院生活、やっと終わりです!退院です!!

もぉーうね?1日24時間・・・いや30時間はパソコンしますよ

入試も終わって、あとは卒業するだけ! まぁ、それも17日には終わるんですがネ

ってわけで パソコン帰ってきたよぉー ってダケの更新でした。

バイバイ ノシ

続きを読む

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
