

てすとそのよん

こんち

テスト4日目

今日は家庭科と情処。

家庭科はそこそこ頑張ったかいがあってかできました~

情処は実技だったんで余裕♪
ただ・・・速度で子グマを小グマって書いちゃったのが残念orz

まぁ、今日はできた日!

明日からさっそくテスト帰ってくるんで、明日からは点数報告blogになります^p^

悪かったら言わないけど(´・ω・`)

んではでは、



てすとそのさん

こんちー

なんか今日はがっこー

いや、月曜日だから普通なんですけどぇ

テストはずばりコレっっっ!!!

保健、生産、現社・・・

保健 赤点ゲットだぜぇえええ!!orz

生産は んー・・・って感じ。
赤点はないと思いますけど・・・分からないorz

現社はできなかたー
ま、赤点はない!

夏休みの補習いやだぁよぉー・・・(´・ω・`)

ってか、最近 ホント暑いですね。



rip slyme/楽園べいべー

夏ー!!!って感じ!

熱いからねー



さんでい

こんちー

もう昨日から萎え萎え

いや・・・ねぇ?

いろいろあって・・・・・・

いや、無かったけども・・・

なんかあった気がするんですよ。

うん・・・あったよ、あった

・・・昨日は朝起きてパソコンつけて、昼飯食って、またパソコンして・・・寝た・・・!?

なんもなかったみたい(´・ω・`)

誰か楽しいことを教えてー・・・orz




東方神起/どうして君を好きになってしまったんだろう

失恋しました・・・、うそです☆

いやぁー

こんち

ひまひまちーんな今日この頃。

やることなっすぃんぐでさむすぃんぐを追い求めるえぶりでい

いすがぶれいくしそうな今日この頃。

なんか家具がほしいなー。

続きを読む

おにゃとも

こんちー

なんか、高校ってすごいなーって

とある女の子と友達になったんですが・・・すごい!

当たり前のように夜に出掛けようって誘ってくるし、お酒飲もうとか誘ってくるし・・・

暇だからうちきてーとか・・・

なんでそんなこと言えるのかなーって(´・ω・`)

夏休みに家に泊まりくるから!とか言い出す始末で・・・

出会って2ヶ月、メールし始めて1か月とか3週間とか・・・そのぐらいでよくこんなことがいえるな、と;

はじめは冗談だと思ってたんですけどねぇ・・・どうやらマジみたいでして・・

なんなの、この人!!!

てすとそのに

おじゃすー

今日のテストは国語、理科!

国語はいまいち・・・娑婆(しゃば)が読めたか不安!

理科はできました!
でも、多原子イオン?の電子の数を求めるので手惑いました(´・ω・`)

明日、明後日と休み挟んで 月曜日が保健、生産、現社!だったかな?

問題の保健と生産が同時にやってきましたよ・・・

現社も自信無いですしねorz

土日。。。がんばらな!!!

ではでは!




続きを読む

てすとそのいち

こんちー

今日は英語と数学の期末てすとー

英語はまぁ80いったらよかろーもん、ってぐらい・・・

数学は1問間違いがあると思うけど、90↑はいったかなーって思ってます。

明日は国語と理科!

理科は範囲せまいんですけど、内容がイオン式とか組成式とかでややこしい;

国語はそれとなくーって感じですかね。

まぁ、明日まで時間はたっぷりなんで がんばりたいとおもいまーっす

ではでは~♪


でんわ

こんちわ

えーっと、1時間10分も電話をしてしまいました。

何かというとですね・・・

女友達に数学を教えてた、ってヤツです

いやぁ~・・・

疲れる(´・ω・`)

ホントね・・・バカね・・・

プレテストで35点とるような阿呆なんで、なんど説明しても理解ができない!

まぁ、そんなこんなでがんばって解説してあげたんですが。

不等式、たすきがけ、√ができないというね・・・

どこわからないの?→全部。

・・・^p^

がんばったおかげ!?で少しは理解できたみたいなんですけど、最後にちゃんとできた?



ごめん、わからない

続きを読む

がっこー

こんちわ

最近、朝がつらいっす・・・ほんと・・・

毎日登校時間ギリギリで間に合ってる感じですからね;

分かってはいるんだけど遅くまで起きちゃうっていう、分りますよね!?

けっこー勉強もやってるんですが、やっぱりやる気がでないでない・・・

続けられて1時間ですからね、ホントピンチなんス・・・

もっと集中力ってものをつけたいなーってどうやればいいんだろーって(´・ω・`)

そういえば、ずっとギター触ってないなー・・・テスト終わってから何か曲弾こうかなー・・・

ぜるどくんはギターやってるんかなー^p^

・・・この短い文の中でも集中力のなさが出てますよね(o'v'o)






coolonのcanvas

coolonも最近ハマってる歌手ですねー

canvasは何気エウレカの3期か4期のEDなんですよ~

さぼりスキル発動

どうもですー

しばらくまともな記事書いてませんね;

とりあえず、最近の俺事情(笑)でも!

前の記事で言っていた、MEテスト 見事に全部合格で再テストなしです

流石俺ー・・・なんてー・・・

MEテストが終わったあとまだ全然日はたってないんですが、次はついに期末テストです

教科は5教科に保健、生活産業基礎、家庭科総合(食物、被服)、情処(実技)です。

今回は保健、生産が強敵です・・・

どっちも200問近く出すって先生が言ってるんでね・・・

そんな覚えられるはずないやろー!wって感じですorz

ま、がんばってみますよ・・・はい・・・




最近またマイブームなhalcali~




この曲は割と有名だから知ってる人いるかな~?

ってかhalcaliはメジャーなほうにはいる・・・のかな?
自分の中ではもろにメジャーなんですけどね;



高野健一さんの「さくら」

友達が教えてくれた曲なんですが、

けっこう知ってる人いるかな?

いい曲です。ぜひ聞いてみてください。

腹痛

最近、腹痛がひどい

もうマジ無理(´・ω・`)

てすと


明日はMEテストです。

中間、期末とは違って 基本的なことをやるので、合格点、ってやつがあるんですが

数学70 国語、英語80 理科、社会70~80なんです・・

数学、理科はいけると思いますが、そのほかは自信がないです^p^

いくら基本と言っても・・・うん・・・

まぁ、頑張りたいとは思いますけども・・orz


席替え

席替えがありました!

男子はバラバラ!

周り全員女子!列も全員女子!

俺はいったいどうすれば!

絡めるような子が2人しかいない!

分からない問題が出た時はどうすればいいの!

オワタ!

課外



明日も土曜課外ッスー・・・

最近、部活命って感じの自分には苦痛でたまらん!

そんな時間あるなら部活に、テニスに使いたい・・・と(´・ω・`)


友達事情

最近、女友達がすごいことなってます(´・ω・`)

一人がもう学校辞めたいとか言って、一人が事故って・・・

なんか、怖いorz

学校辞めたいって言ってる子なんですが、なんだか友達とうまくいってないとかで・・

夜間、通信制に変えようかな~なんて言ってますし

せっかく入学できたのに、もったいないな~って

だから昨日からメールで説得してるとこです(´・ω・`)

とりあえず、1学期は絶対にやめないで頑張るって言ってもらえました。

別にスキとかじゃないんですよね、ただ単に自分のクラスのメンバーがやめるのはいやだってだけで・・

最初から最後まで、このメンバーで思い出つくりたいなーって。

まぁ、絶対に辞めさせないように説得するんで 大丈夫っかなー・・

んで、事故った子はトラックにバックでぶつかられたらしいです

本人は軽い打撲とかで済んだらしいんですが、チャリが踏まれてボロボロに・・

警察には言ったんで、チャリとかは弁償してもらえるらしいんですが

本人が病院いってなかったりで、かなり心配してます・・

万が一のことがあったら、って病院行け!って言ってるんですが大丈夫大丈夫、って・・(’

もうねー・・・最近はメールが疲れてきましてねー・・・

楽しいんですけどね・・・うん・・・


最近のこと

最近の生活サイクルは

朝7:30(課外なしは8:10)から学校
        ↓
夕方4~5時前後に学校終わり
        ↓
7時前後まで部活
        ↓
そのあと8時前まで自主練
        ↓
帰ってご飯食べて、風呂入ってー・・・で9時
        ↓
ひーくんとかとアラドして10~12時
        ↓
課題やって12~2時に寝


こんな感じ、正直言えばきつい(´・ω・`)

部活とかで手足ボロボロですしねー

でもそれぐらいがんばらないと・・・ね!

レギュラーへの道はとても長いんで・・orz

それに勉強面もがんばらないといけないんでね!

まぁ、なんだかんだでかなり楽しんでますから いいんですってー

続きを読む

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
