

お久しぶりのさしぶ

こんちわー

どんだけお久しぶりやねん!

って感じでほんと久し振りに更新

最近、違うとこでブログ作っちゃってそっちのが手軽に更新できるから・・・って感じでこっちはちょっと放置してました・・・

しかしね、このブログには幾年かの思い出がつまってる!?←んでちょくちょくはつづけていきたいなって感じです

ってかねってかね、きいて聞いて!

今日、わたくし誕生日(゜.゜)

わたくしも今気づきましたよ、はい

自分の誕生日忘れるとかね もうあれだね

今日で・・・16歳か?16歳だよね?

女の子だったら結婚できる年ですよ( ゚Д゚)!

はよー結婚したいです(´・ω・`)

遅くても24,5には・・!

できればいいんですけどね~・・・

あぁ・・・そういえばクリスマス近いっすね・・・

彼女?何それ?おいしいの?

・・・ねー('・c_,・` )

冬になると、ケンタッキー クリスマス イルミネーション らへんにイラっとします^q^

幸せだぜwwwリア充だぜwwwって雰囲気がもうたまらなくうざったらしい\(^o^)/

どうせ、私はクリスマスも家でネットですけど?何か?

十分楽しいですけど、何か!?

言ってて悲しくなるわボケェ!!!!

あーあー

またいつもの書きたいこと書いたらオチに迷うパターンだよこれ

さらさらー(!?)っと書いていって最後の3行ぐらいで15分かけるパターンだよね、わかるよ

んー・・・最近のこと最近のこと・・・

あ!明日ワープロ1級やります!

文書とかあんまりやってないんで、正直微妙

筆記はなんとかなる程度の問題だし・・・

速度も相当変なことなければ大丈夫だし

文書次第、って感じですかね

12月から被服、食物の検定が一気にくるんでがんばらなな~・・・って感じで終わりにしますか!

キリがいいんでね?←

ま、ま、そんなとこ!

また気が向いたら近況報告だったりなんだったりします。

んではでは~  

ノシ


ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
