

あどへん



ぽすとますたーさん返信がお早いことでっっっ!!!!!!!!!!!!








こういうことってなんかあれだね

おじゃすー!

11月中の記事2つだけってどういうこと(´・ω・`)

とりあえず、近況報告ー

期末テストやべーorz

ワープロ1級ぱねーorz

明日は3級被服やべーorz

って感じ。

謎の高熱で期末の範囲の授業、ほとんどでれてないんですよねー・・・

まぁ、徹夜勉強の成果かそこそこはできたんですけど。。。って感じー?

明日の家総、理科でlastなんでがんばらなきゃなーって

そういえば!

新型インフル怖いですね・・。

うちの学校の2年生、学年閉鎖らしいですし

いまさらな恐怖いやよねー

近況報告っていってもそれくらいよねー・・・

とりま、また気が向いたら更新しやすー

であであー

ノシ




珍しくコメ返信しやすっ

続きを読む

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
