

続、新モンスター発見報告

はい、やってきました報告の時間

今回発見したのはズバリ!!

ボス系モンスターですよ・・・フッフッフッ

その名は・・・




               ビシャスクリ(栗)ント




           hunuxyu.gif





ルディクリアムの最深部に住んでいるらしく、

条件はとクリブルと同じように栗を被った人がいること!!!(今回はKさんがいると~・・・)

攻撃はビュンビュン飛び回って体当たりを仕掛けてきます!!!

体当たりは非常に強力なもので、通常時で8000、体力が危なくなると、バーサーク状態になり、そうなると一気に跳ね上がるとのこと・・・
また、近くにいる豆に見えるものは実は回復機能を持った、非常に優秀なイソフラボン!!とのこと!

今のとこ新しいモンスターについてはこれぐらいしか入ってないですが、これからも探し続けたいと思います!!!






正直、こんな時間に加工とかしてると睡魔に襲われる(´・ω・`)




コメント

非公開コメント

これわ強そぉだっwwwwwwwwww
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
