

廃ったな・・・?

月曜の話になるんですが、

タイトルどおり!

結構、廃!?しまして、、、

まぁ、こんな感じ㊦

20070502011001.jpg



20070502011006.jpg



20070502011014.jpg


一気に67→70にしまして

Let`s Go 3次!!ヽ(^Д^)ノ

とりあえず、世界旅行?でオルビスから来てたんでよかったんですが

順番分からなくてあせったあせった(´・ω・ `;;)

まぁ、行き来して、ハインズのおっさん倒してSS忘れたけどorz

問題が緊張して・・・ま、あっさりクリアでしたけど!

そして・・・








3次!の前に・・・

20070502010956.jpg


駐車場で友達になった弾子さんが来てくれました!

そしてぇ・・・遂に!!!














20070502010944.jpg


ミッション(3次)コンプリート(完了)(゚Д゚ )

        ㊦㊦㊦

20070502011022.gif


アタイ・・・。+゚(ノд`o)゚+。感激だよッ!!(何

2日経った今は、3次で浮かれてますよぉ~♪

3次スキル、と言ってもアイスト1だけなんで

ほぼ変わらないんですが・・・ねorz

まぁ、ここは+思考で!

アイストが使えるようになった!

・・・ドラクエみたいでスナ。

これ以上書くことないですし・・・終わり。

20070502010950.jpg


ありがたいですよぉ(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
