

ひーくんとのマヂ!!会議・・・!?

今から4時間ぐらい前ですかね、ひーくんと恋愛会議トークしましたよっ!

内容っていうとまぁ・・・青春ダナー(・∀・`)って感じの・・・

うーん・・・クリスマス近いからねぇ・・・そりゃぁ・・・ねぇ?

みなさんクリスマス、年末近いですけど一緒に過ごせる人、いますかっ??

自分が悲しくなるゎぁ(´;ω;`)ブワッ・・・           

             end


                            by今年も一人か・・・さびしいのぅ・・・
                                           って思ってる御影





毎年、クリスマス~年末~年始にかけて彼女はいないものです・・・ケッ



コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
