

happy new year !!!!!

祝賀新年!!!

happy new year !!!!!

ってわけで、あけましておめでとうございますッ!!!!

そして、今年もよろしくおねがいしますッ!!!!!

さてさて、今年はネズミ年なわけですが、ネズミと言ったらミッキー、ミニー!ってわけで、プロフィ画像をなみさん、てるさんがディズニーねずみーランドにいったときに、とってきてもらった写メです!

郵便局の方々はもうそろそろ年賀状を配達してるのかなぁ・・・?大変そぅ・・・

今年は、いちおー4月から受験生になるわけでして普通に勉強がんばらないとなー、ってとこですかねぇ

部活も終わるわけですし、中体連はがんばらないとッ!
             
            そして

メイプルではとりあえずメインの4次できたら・・・ついでにサブ(弓)の3次もできたらなぁ

まぁ、何よりも青春をしたいですゎwww

って、わけで今年も一年よろしくお願いします!!!!!




コメント

非公開コメント

ええのぉー若くて;;
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
