スポンサーサイト


My Good friends

題の通りです。スペル違ってても黙っておいてあげてくだs(ry
御影君が書いたように今俺の恋愛(?)大変難しい状況なんです。
もう落ち込みまくって御影君とリア友二人に相談したんですよ。(というか昨日俺が落ち込んでる間にリア友一人が彼女作りやがりましたよ。間悪いっちゅうねん。)
んでまぁ状況を知らないそのリア友に(片方は知ってました)今日話したらそいつが一言
「俺がお前だったら今その話しながら泣いてるゎ」と。正直結構きてましたよ?そいつもうるうるしてましたけど。そのあともう一人の友達(彼女付き)といつも溜まっているリア友の家で馬鹿騒ぎしてきました。スゲェ落ち込んでたんですがなんか楽になりましたよ。
長ったらしく書いて結局何が言いたいのかというと「友達は大事」ということです。当たり前ですね。
最後に御影君、リア友二人とリア友の彼女さん、そして何も知らない友達とその彼女さん。
御影君以外慰めようとか頭に無かったかもしれないけどとても元気が出ました。
「ありがとう。そしてこれからもよろしく。」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ははw 恋の病はつらいぜひーくんww
パワプロで練習できなくなるくらいつらいぜひーくんww
まぁ恋は始まったばっかだ。
がんばれ^^

夜くんへ

.hack 全部で三部あるからなw(当然知ってると思うが^^;)
まぁ、中古で買えば3千以内で買えるbb
てヵ.hack、まじでオモシロすぐるwwwwwwww

ふふ・・やつは升だ・・

THE・WORLD・・・・
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
