

早くビシャスに・・・

最近は眠くてねぇどうも更新が適当・・・

それはそうと貯まった分書きますヨ

まずGW4倍の効果もあり

20070506141645.jpg


20070506141657.jpg


20070506141625.jpg


とりあえず74なんですが一枚SSとり忘れ・・・

飽きたときはビシャスクエしてたんですが

Mデスマリが倒せなかったときに駆けつけてくれたギルメン!

20070506141713.jpg


いちおーあっきー以外は名前は伏せてあります。

本当はもう一人いるんですけど

20070506141706.jpg


とりあえずSSとったのはこの3人だけで、

んで昨日初めてゴレ森行ったんで

その記念で一枚!

20070506141723.jpg


沸きがすごぃすごぃ・・・

常にコールド&テレポで移動、攻撃、移動、攻撃、、、

うまいっちゃうまいんですけどネ

まぁ、雑ですが終わり。
ギルマスのあっきーの雄姿を・・・

20070506141718.jpg


かっこぃぃでしょd(゚Д゚ )

コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
