

がんばって毎日更新!?

特に書くことないんですけどね・・・

とりあえず、の更新です

最近、せっかくの休日も雨でどこにも行けず、かと言って部活もないんで

休日=ヒマ 平日=学校ダリィ('

って感じになってます。

PS2も壊れて、PC以外やることなす(' でも勉強ダリィィ、って感じですね

また、明日から学校かと考えると・・・orzorzo

体育が2学期と違い、3学期は球技系になったことがけっこーいい感じ?

今はバスケで、次はバレーだったかな?

ま、イヤでも学校行かないといけない それが学生の仕事、ですもんね

ではでは、終わり!





昨日、ギルクエしたらAC30ドロしました。
AC30doro.jpg
(ペリの霧?が邪魔('

ま、誰かほしい人いたら売りますよ~


コメント

非公開コメント

毎日更新頑張ってるなあ~
その調子でがんばれよ~

少しはやる気をださんか
受験近いんだろ?
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
