

ムダに寒い

さてさて、久しぶりのメイプル更新



薫子さんに「弾さんと一緒に骨来ない~?」と内緒あったんでいってきました!

honekari1.jpg


やっぱり、二人と狩るとすぐすぐ経験値がたまっていく・・・

元々85%?ぐらいだったので10分ちょぃで


mein112.jpg


レベルうp!うp!!

その後、少し狩った@ タマゴのほうがウマいんじゃない~?と言う薫子さんの案でタマゴに移動・・・

noburukari.jpg


骨もウマいですが、タマゴもウマい!

1時間+α狩ったところで・・・


mein113.jpg


二度目のレベルうp!うp!!

今のところ、113レベル!@7つで4次ですっ!!

それじゃ、雑ですがここらで終わり~





@1週間でスマブラX、発売です!

とっても、楽しみ♪♪リア友も買うらしいので、一緒にできたらな、とw


コメント

非公開コメント

おおーめでと^^

昨日は

無駄に酔っぱらって狩りできなかった・・
あ・・http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F982.gif" alt="" width="12" height="12">PCおめーー
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
