

眠いぃ・・・

宇宙ってどうなってるんだろうか、みんな少しは考えたことがあると思います。

オレが死ぬまでには、それなりに解明されているのかな・・・

なんでも知ってるようなこと言う人でも、全宇宙のこと~って言うと実際には10%も知ってないと思います。

というか、「宇宙の果て」が無い限りすべてを知ることは何千、何億年かかったとしても解明されることはないんでしょうね。

宇宙人はいるか~?とか聞くと、自分たちこそ ほかの星の生物から見れば宇宙人じゃん、ってよく言われるんですがなぜ、ほかの星に生物がいる、って決め付けるんでしょうね?

ほかの星にいなかったら、自分たちから見てもいない=宇宙人は存在しない 相手から自分たちを見れば、って言ってもその相手がいない=宇宙人ではなく地球人になる

そう、思います。

ま、オレはいると思いますが。

今見える銀河系のほかにずーっとずーっと先?の宇宙には何個か銀河系があって、そこには同じような、でも少し違う感じの宇宙人?たちが住んでる と、思います。

あ~・・・・・


眠いから1抜ーけたー






ふぅ~・・・

自分の考えを言うとスッキリするね~(´・ω・`)


コメント

非公開コメント

これは、ひーくんの記事かな?

むずかCすぐる

宇宙って、おおきい銀河系の一部なんだよなぁ~

ブラックホールとかどこにあるんかなー
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
