スポンサーサイト


あー・・・

デスノ(L?)の映画見に行こうかな~・・・

仲いい女友達と「クリアネス」見に行かない?ってなってるんですけど、サイフに痛いかな~・・・

ま、相当やばいときはもちろん!


女友達とっ(ry



そりゃ、男ばっかより ね・・・

話は変わりますが、明日から3連休ですな!

やっと、一日だけ部活のない日ができました~!ってやつ、明日ですね、明日!

もう、すでに友達と遊ぼうぜ☆ってなってるんですが

あー・・・ライト 苦しんでます((

「キラは正義なんだ」・・・黙れ小僧!((

スイマセン、変な話題持ってきて

ってか、ねみぃから無理やり終了!

じゃっ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青春してるなぁ~^^

デスノ、俺もみたよー^^

おじゃまします^^
デスノ Lチェンジザワールド?はやくみたいな

初こめw
何このリア充な日記?
理解できませんが/(^o^)\ナンテコッタイ


正義なんて信じるものがすべて正義になりえるよねー。
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
