

りせーとやせー

お久しぶりでございます。
突然ですがりせーが無くなったらどうなるでしょー。やせーがなくなったらどうなるでしょー。

理性・・・無くなったら言わずとも分かりますね。
欲望の如く動くわけですから。まぁ、殆ど食う、寝る。あとは例外が少々。
言ってしまえばゾンビですね。バイオハザードやらなにやらのあれとあまり変わりません。

野性・・・まぁ無くなってしまえば犯罪やらなにやらもなくなるのかなと思えます。
でも怖いのは欲が無いこと。何もしようと思えないのでは。
こちらはロボットとでも言うべきでしょうか?カタブツばっかかも知れませんね。

野性=欲という考えが間違っていると思った方、暖かく見守っt(ry

ま、どっちも無きゃダメなんですかね。
バランスが保たれてるからこうして居られるわけですね。
保てない方々がついつい事件起こしちゃうみたいですけど・・・・。

コメント

非公開コメント

いいかげんに1000回orz

ゆとりの俺にはさっぱり^^
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
