スポンサーサイト


イライライライラ・・

どーも。

昨日、クラスマッチってのがあって・・・
(・・・クラスマッチとは、クラス同士(3クラス)仲良くしようじゃないか!と言う意味を込めたいわゆるレクレーション?みたいなもの)
それで、バスケしたんですが

2組(自分は3組)のやつが何気にファールしまくるからウザい!

こっちがボール持ったら思いっきりタックルw ラグビーじゃないですよーってwww

2組のR君に、思いっきりお腹にヒザ蹴り食らいましたから☆

しかも!審判がファールをとらないwww
(審判はバスケ部です)
君、何部なのかな~?って思いましたよ

H君(2組)のタックル→ファールなし→F(3組)が「審判ファールだろ!」→I君(2組)「うっせーよ、だまれ」

・・・ゆとり乙乙乙乙乙!乙乙乙!!

ちなみに、I君はスイーツ(笑)厨の野球部です。流石スイーツ(笑)ですね!!

ま、とにかく つまらなかった+お腹痛い・・・で終わった感じ

クラスマッチはじまるまで、ワクワクしてた自分が情けないw

終わったことに対してあーだこーだ言うの嫌いなんですけどねー・・・グチりたくてwwすいやせんねー









女子(通称ウッチーサン)が昨日のバスケで剝離骨折してました、(かわいそうに・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょwww 膝蹴りとか、テクニカルファールwwwwwwww

てか、クラスマッチTUEEEEEEEEEEEEEEEEww

これだからDOQは。
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
