

何・・・言いたかったんだろ・・・

しばらくくたばってたひーくんです。
別に誰が待ってたってわけでもないでしょうけどね。

色々ありすぎてお疲れモードです。疲れの原因も分かっております。
解決には向かってないですね。えぇまぁ当たり前に疲れてきますね。


そんなことより。久しぶりに書きたくなったので。

さて、突然ですが貴方には大切な人がいますか?
好き、といったら好きと。返してくれる人、います?ツンデレとか知ったこっちゃないですよ

その人の事・・・・大事に出来てます?
当たり前ですけど、大事にしてあげてください。幸せにしてあげてください。なってください。

一緒にいてくれる人がいて、想える人がいて、想ってくれる人がいる。
すっごく幸せなことなんですよね。世界で一番幸せなことかも。

経験の浅い、浅ーい俺が言う台詞じゃないですけど。こんなに悔しかったのは、こんなに苦しかったのは自分の中で初めてなんで。

コメント

非公開コメント

ひーくん、フラれたか。

フラれ・・・・た・・・・?んー・・・・。
フラれたようなフったような。
まぁからーからー。
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
