

ある2chのまとめブログであった笑った文をちょっと紹介(´・ω・`)

たしか、スレタイは「本物の天然と偽物の天然の違い」とか言うやつ



________
この前病院の受付で

受付「何階ですか?」
男「面会です」
受付「あ、はい。何階ですか?」
男「あ、面会で来ました」



・・・確かに~カイ だけどさwww
でも、男で天然だとただ単に痛いだけ・・・('A

本物の天然は、正直やることひとつひとつがかなり周りに迷惑だったりするw
その分、偽物はただ単にだるいだけのことをやらかしてくれる・・・
まぁ、天然のもだるいけど その中に呆れるような理由をつけてくれるからなんかイイ・・・w




最後に・・・誰も聞いてませんが オレは 断 じ て 天然ではありません!

コメント

非公開コメント

なるほど。
天然か。
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
