

めたるぎあそりっど~

さっき、メタルギアソリッド3クリアしました(´・ω・`)(いまさら何の話題?とか文句なしでorz

いやぁ~・・・ラスト、感動したね!ザ・ボス、ステキ!!オレは、最後までいいやつだって信じてたよ!!!w

まぁ、買ったのが2月の初めぐらいだから、1か月・・・かな かかった時間は16時間w ちょっとかかりすぎですかね

ま、ゼルドやひーくんもやってみ?

ストーリーのよさ、BGMのよさが特にイイ!




・・・・・・・ん~・・・ホントに感動したな~・・・

あ、そうそう!明日、卒業式ですw 何気に先輩たちがいなくなるのはさびしい・・・

ま、泣きはしないと思いますけどwww

っというわけでMGS3のよさを語った日記、終了ww


コメント

非公開コメント

PSPのない俺は負け組orz

PSP・・・・・

ウィルスに喰われましたけどなにか?

家にあるもので一番新型なのがPS2ですが何か?
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
