スポンサーサイト


あぁ・・・

なんか・・・親が喧嘩?してネットどころじゃないかも知れません・・・

離婚・・・はないと思うんですが・・・

まぁ・・・そんなことも関係して、メイプル引退・・・とまではいかないかもしれませんが、仮引退 もしくは夜中に時々INするぐらいになるかもしれません。

もちろん、ブログの更新もしばらく止まるかも・・・

幸い春休みなんで、夜中コソっとできるかも ってぐらいですかね・・・

と、言うわけで猫じゃのかた、ひーくん、ゼルド、刹那クン・・・ほか読者の方(いるのかな・・・)しばらくお別れ・・・です(´・ω・`)

また、いつの日か・・・





あれ?今日ってエイプリルフール・・・ヽ( ̄∀ ̄)ノ

本気で心配した人(いるかな?)さーせんwwwやっぱりウソ記事・・・書きたくなるじゃんね!?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょっと!!!
完全に信じたしw 
うるうる(;□;)とかしちゃったじゃんw
まぁ。。安心した(-▽-)*

ワタシも親と決着つくまで時期未定の休みにはいるから
仮引退。。。じゃーないけどw
ってw
ウソだよーw (-3-) 

いや。。 
それがウソ。。
さーせんw

釣られたorz

見たときにはもうすでに4月2日だよーw

でもまじで信じた・・・。
寂しいなぁ切実に思ったわっ
/(^o^)\ナンテコッタイ
今年のエイプリルフールは女友達と付き合ってるって設定広めておわり。楽しかった。

いやー、昨日はテニスしてたら熱出てさー。
ひっどい頭痛で38℃だったよ。いんゃー頭痛かった。

まぁそれはそうと信じるわけがないんだがな。
ただでさえ信用より先に疑いが出る俺だ。
とゆーかタイミングよくエイプリルフールに喧嘩はおきましぇん。
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
