スポンサーサイト


もうすぐ7時です!

おはようございます。

エイプリルフール終わってしまいましたね。

いやぁ~・・・あの記事、ベタベタだと思ったんですが~・・・

とりあえず、チエさんとなみさんならお人好しだから引っかかるかと思ったんですけど、まさか ゼルドまでつられるとはネ・・・

うちの親は仲イイですよー、っと

それはそうと、コレ見てくださいな。

いやぁ~・・・いいね 感動する話とか優しさを感じる話、大好物です(´・ω・`)

コレみて思ったんですが、ホント 最近の若い人はダメだね!現役中学生が何を言う

相手がしてくれた行動に対して礼ひとつ言えない人がいる っておかしいことですよね。

友達とコンビニとか、ジャ●コとか、行ったとき会計を普通に済ますのが許せない!

確かに仕事だけど、その人(店員)がやってくれている、ってことに対して感謝してない・・・小さい声でも「ありがとうございました~」とでも言えばいいのに!!

他人のことを思いやる気持ち、ってホント大事ですよね。

 

 一日一回ありがとうを言おう!



じゃぁのwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンクのサイト見てたら、ちょっと前の日テレ系の
「24時間あたためますか」思い出したwww
タカトシがでるのと 次長課長の河本がでるドラマがよかったb
毎週放送してくれないかなぁwww
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
