

らんらんるー

今日は、とりあえず3教科のテストがありましたよ~・・・

国語、理科、英語があったんですが 英語はホント、終わってます。

いやぁ~・・・英語と社会だけは点数が極端に低いんですよね・・・あっはw困ったものです

どうしたら、英語できるんでしょうね?英語できる人はホントすごいと思います。ある人抜かして!
こう・・・スラスラ~・・・っと英語しゃべってる人見ると、スゴいな~って思いません?ま、ある程度できればいいんですが・・・w

っと、言うわけで1分1秒が惜しい今なので、ここらへんで終わり!

see you again!


コメント

非公開コメント

英語=単語力
と考えればおk byどっかのエロイ人
あとは・・・適当にグラマー触っとけばいいのかな?

今の時代、英語が喋れると便利にですよねー。

キョンwwwwwwww
英語はー、単語だあ~。文法も~。
法則覚えれば大丈夫だよ~。
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
