スポンサーサイト


やっと、やっと・・・

こんばんわ!

やっとガッコが終わりました!・・・いやぁ~、一週間が長く感じるからホント。

えーっと、今日のテストは社会、数学だったんですが 社会がサヨナラ 以上!
歴史とかタダの豆知識としか((

何気に最近は、リアが楽しくてしょうがない! リア充ってほどじゃないですけど、まぁまぁ・・・それなりに充実した毎日送ってますよ。

友達としゃべってる時間 先生の話を聞いてる時間 男子がバカやってるのをタダ単に見てるだけの時間 全部楽しく感じます

スキな子としゃべってるひと時 くだらないことで大笑いしてるひと時 全部幸せに感じます

スキな子に「バイバイ」と言われて手を振りあう、そんな一瞬 最高に自分は幸せ者だと感じます

他人から見れば”しょうもない”ことかもしれませんが、今の自分にとってはどんなことでさえ 楽しく、幸せに感じられる・・・ 別にクラスの人気者じゃなくたっていいんです。別に頭が良くなくたっていいんです。別に女子にキャーキャー言われてモテなくてもいいんです。

どんな状況でも、楽しい!と思える それって得だと思いません?
辛いコトがない、って得だと思いません?

今から、約半年前かな?ガッコが全然楽しくなくて 週3とか普通に休んでました。
そのトキの自分はとっても不幸だった、そう思います。
何をするにも楽しさを見出せてなかったんですから。

でも、今の自分は違います。
なんででしょうね・・・? やっぱり、自分を支えてくれる大切な人の存在

”それ”が大きかったんだと思います。



ん~・・・やっぱり、話題がそれますね・・・完全に性格出てる・・・・

まぁ、自分の書きたいことをドンドン書いていく そんな自己満足だけのブログですから それで楽しんでくれる人がいれば、なおさらいいかな~・・・と思います!


こんなダメダメ中学生が言うのも何なんですけど
どんな辛いことがあってもめげずに、それをプラスにもっていけばきっと乗り越えられるはずです!今日も一日、ガンバって過ごしましょう!!!


それじゃ!サヨナラ!!

自分の大好物です・・・w
食べ物じゃないんで、前の記事見てくれたら大好物が何かは わかりますよ、っと・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リア楽しくてしょうがない!!
い~事だぁwww
私はリアに上司うざかったり(--;)
大好物のトコの「女子トイレで・・・」読んでたら、
いい気分転換にw
面白すぎっw ドラマ化してほしいかも

俺は毎日楽しいんだけど、
どうしても軽く冷めてしまうw
もっと熱く物事に取り組めたらなぁ・・・と思う今日この頃。


大好物の、「女子トイレで盗撮・・・」、楽しかったよー。
(コメだけ読むと雷穏君変態みたいだなwww)
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
