

仮引退・・・?

えーと、メイプル記事ですが SS貼ったり~っとかじゃないです。

みなさんも分かっていますように、こう見えて受験生なので・・・今使ってるサクが消えたら仮引退したいと思います。

チエさんにもらったアバもあるので・・・できるだけINしたいとは思ってますがっ!

念には念を・・・ということで・・・

まぁ、しばらくはそんなに勉強する気も起きないと思いますが、とりあえずそんな予定です。

本格的にやらなくなるのは2学期とか・・・そのぐらいからかな?

とりあえず、そのうち!そのうち仮引退、ということで・・・w



オレは変態じゃないよ('


コメント

非公開コメント

やっと受験に意識しはじめたか~(^~^)
勉強で困った時は言えよ~(^p^)
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
