

近況報告・・・?

どうも、御影です。

メイプルなんですけどね・・・やっぱり、やる気が起きない・・・

引退・・・も考えてるんですが、ブーメランはイヤかなぁ・・・と言うわけで、今日をもって仮引退とさせてもらいます。

これからは、中体連 体育大会 文化祭 そして、一番大事な受験・・・とさまざまなことが続けてあります。

時間が無い、ってわけはないんですよ。 ただ、やりたい 気持ちがないんです・・・。

普通なら、やりたくても時間が~・・・って記事書くのが当たり前だと思うんですけどネ~・・・

もちろん、メイプルには様々な思いでがあります。

ひーくんに、刹那クンに出会えたこと、ぜるどに出会えたこと、猫じゃのみんなに出会えたこと・・・数え切れないほどの出会い、そして思い出があります。

しかし、いつまでも同じような日々が送れるはずがないんです・・・。

みんなに出会えた、だから次は別れが待っているんです。 ずっと・・・と言うわけではないですが、暫くの間・・・今までメイプルでみんなと一緒に過ごしてきた時間に比べれば短いかもしれません、しかし・・・正直言えば比べ物にならないほど大切な時間になる・・・そう思います。

もしかしたら、自分の今後が決まっちゃうかもしれないんですから・・・。



時々はできるだけ顔を出しにいきたいと・・・海賊もやってみたいですしね!

そのときはまた、みんなでビシャス・・・ギルクエ・・・もっともっと、楽しいことをやりたいデス!

では! 主に猫じゃのみんなになっちゃうかもしれませんが・・・また会う日まで!




コメント

非公開コメント

なんか、私の代わりに記事書いたんじゃない!?
て思えるくらい、うなずける記事なんだけどw
私も、家庭の事情をきっかけにやる気なくしてたからw
仮引退と聞くと。。
ギルマスなんぞしてる私からしたら
責任感じるとともにさびしいけれど(><)
でも。。
いまやっておくべき事を優先にするだけ
正しい選択ですョ^^
受験、がんばれ!!!

リアがんば!

ブログも仮引退はだめだよーw
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
