

つまらないですよ、っと

とりあえず、刹那クンのコメを見ての更新・・・

いやぁ~・・・あのねぇ~・・・最近、ホント特にネタがないんですよねぇ

ん~・・・

席替えして回り男子ばっかりでガッコ行く気を奪われた、とか

最近、暑くて汗掻くから髪型(ホボ前髪)がすぐ変になっちゃってうざい、とか・・・

つまらないでしょ?www

でも、それぐらいしかないんですよ!更新できないんですよ!!

ま、まぁ・・・今度からはガンバって更新したいと思います。

以上!



人って、一生通して寝てる間にクモ3匹?とか普通に口の中に入るらしいですね。

いやぁ、怖い・・・

コメント

非公開コメント

夏場にタオルを忘れたときの絶望感は異常。
ブログがんばれw

ギャツビーのハードスプレーもダメかな?
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
