

1週間(3日間)がやっと終わった!

こんばんわ、御影です。

やっと、明日休みです!

GW明けつらかった、けれどガンバれた!!

今思えば、あと1ヵ月もすれば中体連=部活引退なんですよね。

いやぁ~・・・長かった、途中何度もイヤになって「もう、ダルいしやめよう」なんて思いましたが、今まで努力してきた分、精一杯ガンバってきた分の結果が出るワケです。

1回戦で負けたら、全然努力が足りなかった・・・それで終わりです。

今さらガンバっとけばよかった、なんて思っても遅いんですよね。

まぁ!残り少ない部活、ガンバりたいと思っています。

んでは、さヨなら!



ぜるど>おまっそw生き抜きってナンダロー^w^

あお(ryクン>大会かぁ・・・100%の力でガンバってら!!


コメント

非公開コメント

ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
