スポンサーサイト


日本

こんばんわ!御影です。

今の世の中、怖いですよね・・・?

中学生・・・小学生ですら、人を殺してしまうんですよ?

~~県の~~学校で~・・・とか、そーゆーニュース見てると、ホント自分の学校は平和でよかったッ!って思いますw



まぁ、今の学校生活でもいいですけど・・・こう・・・なんて言うのかな・・・彼女がほs もっと充実した生活送りたいなー、って感じ・・・ですかね。

なんて言えばよくわからないですが・・・放課後に彼j 友達とワーワー騒いでバカやったり・・・ねぇ?ww

残念なことに、うちの学校の近くには店とかないんですがね・・・orz

ん~・・・みなさん、どんな学生生活歩んできましたかッ!?チエさんとか・・・ちょっと気になってみたりww

それじゃー、続きで米返信!!

んで、終わり!




チエさん>あえてツッコむとこスルーさせてもらう!w 確かに笑顔はカワイイ!と言うか、女の子の笑顔は最強の武器だと思う今日この頃・・・ww

ぜr>なんですか^w^?

てるさn 氷魔さん>・・・これまた、なんですか(’

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんかツッコまれる予定だったようだけどww
まぁいいか??(♯´▽`♯)
ぜるどくんとてるさん謎の氷魔女さんのコメの意味を真剣に考えてしまう私って(笑)
私の学生時代ねぇ~
つまんなかったな~ 授業して放課後部活して家に帰る・・
その繰り返しで(-3-)
楽しい事といったら女友達と喋ってるトキくらいかな?ww

あぁ~
蒼井ゆい→蒼井ゆうかぁ(´▽`*)
天然なおりまへんw 

イライラもスルーがよろしいかと^^
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
