

部活あっと5日(ぐらい

ちゃッス!御影ッス、どうもッスww

今日はですよ、特にネタもないんスョwww
・・・こーゆーキャラ嫌い・・・ッス

まぁ、あれですな、もう部活も残るところ5日ですぜー?

県大とか行ける気しませんし、むしろ行きたくn(ry いやぁ・・・もう部活終わって、友達とわーわー遊びたいんですもん!

っと、部活終わったら勉強にも力入れなきゃ!ってなりますね・・・

まぁ、今のままの成績だったら、いちおー行きたい高校いけるんで、問題ないらすぃーですが

とりあえず、英語と社会をもっとガンバらなきゃなー・・・って感じですゎ。

最近は、社会そこそこ分かってきたんですが英語は相変わらずサッパリorz


んまぁ、明日は朝からクラスメートにお呼ばれしておるのでここらで終わりにするでござーる。

んでゎ、また会う日まで~!?



こめへんしんはないよー(

コメント

非公開コメント

いるいる! こーゆー口調の後輩wwww

やいやぁw 続きを読むに釣られたじゃねーかw

パネェwww
こーゆー口調、アホッぽさがなんか好き
でもリアルにこんな奴いたらやだな・・・


なぜか受験生になったら、
いきなり部活に力を入れたくなったw


なんか勉強も高校行ければいいかなって思うようになってしまった・・・
中だるみが抜けませんね
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
