スポンサーサイト


ばーろー

おはこんばんちわども、御影・・・ッスwww

あっと部活も3日・・・ぐらいなんスョネ・・・

まぁ、あれッスョ・・・やめたい気持ちでいっぱいッスwww

いやぁ~・・・もうダルいんスョネwww

さぁて、いつもの口調に戻りましょ。

まぁ、どぉせ県大いけないと思いますしぃ もぉどうでもいいってゆぅかぁ 正直言っちゃえばぁ個人だけ県大にいっちゃってぇ勝手にガンバっちゃってください、的なぁ??wwwww

勝手に自己満足つまりオナn((なこと言っちゃいますが、最近リア充気分に浸っておりますw 男子となんてしゃべりたくねぇよwwwまぁ、しゃべるのが女子>>>男子みたいなー?

しゃべってても女子と話す方が楽しいですし? 男子としょーもないことで騒ぐのもいいんですけどネーw

んまぁ、そんなこんなで自己満足日記はおーわーりー(

じゃぁのw




米変身

zld>別に釣ろうと思ったわけじゃないんだがな(’ww

あおzry>オレの分まで部活ガンバりなさいwwww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イケメンリア充は消えれb(ry

最近、俺も男子は特定の人しか喋らないかな
ポイ捨てやら人に迷惑かけんの大嫌いでして
なんかアホばっかなノリについていけない、ついていくのがダルイ


女子は大人だから、話してて楽だよね


ちなみに部活はやる気なくした
ダブルスのペアがなぁ・・・
そんなわけでなんかどーでもいいや
団体戦も俺が頑張らなくても大して変わらないだろうし


そんなわけで勉学にでも励もうかと思う今日この頃ですね
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
