スポンサーサイト


心理てすと-のかいとー

えっと、前回の心理テストの回答・・・回答!?なんですけど、 エッチぃ(*ノノ)なことに対する考えです。えすのつぎにいーがきてえっくす、ってやつです

みんな・・・ヤらなきゃいきてけないのね!!

ホントはもう少し内容?と言うか、量だったり味だったりそーゆーことを言ってもらいたかったんですけどねー・・・ww

まぁ、ひとりでコメ見ながらニヤニヤしてましたよ、っとwww


んでは、第二!?問目です。

あなたは今、100階建てのビルにいます。何階まで登りますかッ!!

階段で登ろうと、エレベーターを使おうと、ヘリで一気に100階まで行こうと方法はどうでもいいです。

とりあえず、何階まで行くか、が問題なんで!

んでは!

ヒマならまたコメくださいなっ、と言うわけでサイナラ!!

いちおー米変身

スナック従業員さん>・・・えぇ・・・えぇ・・・!?

zld>えぇー・・・えぇー・・・・引くわー・・・

ぶるーry>欲はないんですね、分かります。

チエさぁん>チエさぁんんんん!????

ほのおより弱い>童t(ry が少ないってことでおk?

並さん>ん~と、え~と・・・どんなプレイがしたいか分からないんですよね、分かります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヤらないとい生きていけないらしいね・・・
まぁ欲がないのは事実なんだなw


そりゃぁ100階までですねー
のぼれるものはのぼっとかないとw

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
やべぇーじゃん俺。

ビルかぁ。やっぱ100階まで上ったことないから
100階までいきたいぜ!

3回

あっ? えっと~^^;

100階までのビルをどこまで登る?
30階と70階でひと休みして アクエリアス飲んでw
100階まで・・登るかな?

当然でもねぇな。うん。
世界には童貞が大量に。
まぁ、俺にとって無くてはならないものなのは確かです(’

俺高いとこ嫌いなんだよなぁ・・・うん。
でも中途半端嫌いなんだよなぁ・・・。30階とかそんな感じか。最終的に100階かな。
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
