スポンサーサイト


頭がぁぁぁぁああ

こんにちわ!御影です。

昨日は、友達の家に泊まったのでブログ更新できませんでした!

えーっと、ついさっき(5分前)に帰ってきたんですが・・・

豪雨の中、傘も差さず合羽も着ずチャリで帰ってきましたよww

いやぁ~・・・警察のお世話になりましたよ~・・・wwwww

いや、ね?こう・・・普通にチャリで走ってたら

P「ちょっと、君止まってもらっていいかな?」

P「傘も差さずにどうしたのね君!?」

自「いやぁ、昨日友達の家泊まりましてね・・・何もなくて・・・」

P「ハハハ・・・あと家までどのくらいなの?大丈夫?」

自「あと少しで着きますんで大丈夫です!」

P「そうか、そうか・・・君いくつなの?」

自「中3・・・14歳ですw」

P「それぢゃぁ、気をつけてね~・・・」

っと、言った感じですかね(P=ぽりすめん

君ちょっとryの時点で内心かなり焦ってましたよ、えぇwww

いきなり、警察だよ?警察ww

まぁ、頭いてぇっすwwww すごいズキズキ・・・

オレはしんぢゃうのかなー(( まぁ、薬飲んでおとなしくしてますかね・・・

んでは!

サイナラ!!




心理てすとのかいとー

100階=100%として、多ければ大きいほどエロいんですってーwwww

ぶるーせ>この。。。発情期の犬めっ!?

zld>お前もかーっ!!

ますた>3回・・・3階?それとも3回登り降り・・・?www

ちえさん>ちえさぁぁぁぁんんんん!?(二度目ですネー(’

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺のエロさは120%だあああああああああああああ。
っちゅーのは冗談・・・でもないか。強ちガチだったり。

っつか良くね?なんかさ、県知事さんの性格が県全体に染みてるような感じがする。
おまわりさんがわざわざ心配してくれるってすっごい良いトコなんだろなーなんて思ったり。

私はなんで2回も休んでるんだ?ww
そういえば- らいおんはどういう答えだったのョ(-3-)

宮崎県民うらやましーw
東国原さん、知事になったら魅力倍増だしw
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
