

赤ちゃん

こんばんわ、ついにダウンしてしまっていた御影です。

いやぁ~、今日のネタはズバリ赤ちゃんの(日本語おかしい・・・?)中絶ですね。

ちょっと、動画見たんですが・・・そこらにあるグロ動画なんかより数倍アウト・・・なんて言うんでしょうか、リアルにこんなことやってるとは思えないから最初は遊びでリアルに作ったのかと思ったんですが・・・いや、リアルじゃなければいいんですけど・・・

いろいろ方法はあるみたいですが、自分が見たのは掻き出す方法です。

こう・・・医療器具みたいなの使って中をこう・・・ね・・・

中学生がこんなこと言うのも何なんですが、絶対子供作る目的じゃないなら避妊は確実にしないといけない、ですね。

せっかくこの世に命をもって生まれてきたのに外の世界を見る前にその命を奪われる、悲しいじゃないですか?

未成年の人に、ぜひとも見てつらさを感じてもらいたいですね。

んでは、たまにはためになった!?記事終了!

じゃぁのー。

こめーへんしーん

ちえさん>雨は寒いし、靴とか濡れるし・・・ぐちゃぐちゃなるし・・・イヤだよねぇ・・・(’ 湿気とかけっこースキですけどねーwww

mikagaejoso.jpg

んーあー・・・

コメント

非公開コメント

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-412.html
これですねわかります


簡単に命を捨てるなんて・・・ねぇ。
誰にも他の人の命を奪う権利はないよな


ちなみに俺は簡単にゴミを道端に捨てる人を
ぶん殴りたくなる
道端のゴミの数だけ日本にはカスがいると思うと、
情けないですね。

ごめん、グロ耐性なんてぜんぜんないから
1分ももたず、閉じました。

親になった人にいろいろ理由があるにしても・・
この世に命を持った以上は生きる権利があるよね・・
動画・・あまりに辛すぎて見たくない;;


<コメへんしんにへんしんw
雨でぬれて、着替えたりするのはめんどーだけど
雨がしとしと降る感じはスキなんだよねーw
ちょw ↑の画像やばいですよ。

あと、猫じゃらしがfeliceさんとこのギルド連合(fortune)
にはいったよー
ギルドブログ見に来てねw

続けて2回もごめんよw
平気で道端にごみ捨てる人に対するはがゆさ、わかります
そういう人は他の面でも無責任なんだ、きっと

そんな動画見るなぁぁぁぁ!!><。。

もぉすぐ8ヶ月になる赤ちゃんがぉ腹に居るぁたしにゎ
とぅてぃ見れません。。。

でもみんなが命を大切に思ってくれて
なんだか 母さん ぅれしぃ><。。。
ついったー
プロフィール

mikageo

Author:mikageo
    跡地

FC2カウンター
ブログに費やした情熱
